出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

. 海のある生活はじめて7週間目 那覇や宮古島ではめちゃくちゃ沢山出会いがあった😳 国際通りや松山で仲良くなった人たちとビーチパーティーしたり離島の無人島いったり🏝 プライベートビーチ連れてってもらったり、天サロしに行ったり😉 他にも色んな出会いがあって全部が全部良かったかって言われるとそういうわけじゃないけど、めちゃくちゃ人に恵まれてるな~ってすごく思う😌 みんなありがとう~ もう8月中旬だからそろそろ東京帰ろうかな😀 沖縄から帰ってもまたどっかで遊んでね~🥺 . . #宮古島 #沖縄 #夕陽 #海 #日本一周 #ヒッチハイク #いんすたぐらまー #ポートレート #人生は冒険 #はじめの一歩 #パリピ #お花畑

sarina(kitty)(@kiki.kiki0827)がシェアした投稿 –

.
海のある生活はじめて7週間目
那覇や宮古島ではめちゃくちゃ沢山出会いがあった😳
国際通りや松山で仲良くなった人たちとビーチパーティーしたり離島の無人島いったり🏝
プライベートビーチ連れてってもらったり、天サロしに行ったり😉
他にも色んな出会いがあって全部が全部良かったかって言われるとそういうわけじゃないけど、めちゃくちゃ人に恵まれてるな~ってすごく思う😌
みんなありがとう~
もう8月中旬だからそろそろ東京帰ろうかな😀
沖縄から帰ってもまたどっかで遊んでね~🥺
.
.
#宮古島 #沖縄 #夕陽 #海
#日本一周 #ヒッチハイク
#いんすたぐらまー
#ポートレート
#人生は冒険 #はじめの一歩
#パリピ #お花畑