出典:instagram

@arielyuka1011

Bye bye 2020♡
Hopefully 2021 will be a better year✨

今年はコロナが流行し、公私とも
大変なことが起きた一年でした。

きっとみなさんも当たり前のことが当たり前ではなくなり、
何かを失ったり先が見えずに不安になる1年だったと思います。

実際に、私もその1人で無くしたものが大きく前向きに物事を考えることが精一杯で解決までは至ってないことのが多いです。

そんな怒涛の一年でしたが、インスタをわりとしっかりやりだしたり笑、youtubeを新しく始める中で色んな方との出会いもありとても感謝を感じる1年でもありました。
本当にありがとうございます❤️

来年も変わらず前だけを見て、飛躍のある年になるよう頑張りたいと思います😊

みなさんにとっても良い一年になりますように
心から願っております。
これからもよろしくお願いします♡

#tabijo #ritoful #沖縄県 #okinawa #沖縄離島 #石垣島 #竹富島 #東京女子部 #ishigakiiland #travel_jp #tabijomap_japan #genic_travel #okinawapress #genic_mag #タビジョ #ishigaki #beachillgirls #genic_japan #daily_photo_jpn #沖縄ラボ #photo_shorttrip #tokyocameraclub #沖縄旅行 #石垣島旅行 #taketomiisland #旅工房 #ハヤリタビ #byebye2020 #happynewyear #bestwishes