0
0
フォトコンテスト開催中!♡を集めてね♪
ログイン不要の簡単投票!
結果はInstagram公式アカウントにて発表予定!
最新の投票状況はコチラ▼


ロードバイク.JP オープンチャット参加

オープンチャット開始はLINE公式アカウントの友だち追加から

LINE公式アカウント友だち追加


みんなのロードバイク紹介♪
🔽チャンネル登録で応援よろしくね!

◎世界最大級 Wiggle

◎世界的大手 ChainReactionCycles

   

[月間人気記事 TOP15]


🔗月間TOP100を見る

週間ランキングを見る🔽


       

【new!新着30件】


🔗新着記事100件を見る


Mie & Shiga Prefectures Road Ride – 119km/1,920m Climbing三重県と志賀県のロードライド-119km/1,920m登り I took the Shinkansen to Nagoya Stati .. #ロードバイクJP

出典:instagram

@michael_jpn_fox

Mie & Shiga Prefectures Road Ride – 119km/1,920m Climbing三重県と志賀県のロードライド-119km/1,920m登り

I took the Shinkansen to Nagoya Station and then the Kintetsu Limited Express to Yokkaichi Station (picture 3). I then took Route 477 all the way to the base of the Takehira Pass climb which can be seen looming in the distance (picture 4). I will provide the climb details in the next post but the Takehira Pass – picture 2- (8.2km/8.5%) is a great climb with very good road surface/bike path. After cresting the climb , I descended the long/winding western side of the climb past Yasugawa Dam (picture 5). I turned right/north on Route 307 – a busy/lumpy commercial road (picture 6) before turning right on Route 421 where the second climb’s peak (Ishigure Pass) can be seen in the distance (picture 7). Route 421 is very picturesque and I always marvel at the intricate road/bridge signs In Japan – see picture 8 – this one crossing the Echi River next to the popular Eigenji Camping Ground (correction!). The second climb pass is along the old, narrow and pretty Route 421 (picture 9) at 681m and is a famous spot for photos against the road barriers closing off the east side of the climb (picture 1). I then returned to the main Route 421 and descended through the long/bright but somewhat uncomfortable (4.2km) Ishigure Tunnel before returning to the station. I was enjoying the ride and didnt drink/eat enough so I bonked about 15km from the station which made for an unpleasant ride home.

初めて三重県と滋賀県を訪れ、竹平峠/鈴鹿スカイラインと石榑峠を登りました。新幹線で名古屋駅に行き、近鉄特急で四日市駅に行きました。(写真3)。それから、ルート477を、遠くに迫っている竹平峠の登りのふもとまで行きました(写真4)。登りの詳細は次の投稿で説明しますが、竹平峠-写真2-(8.2km / 8.5%)は、非常に良好な路面/自転車道で、素晴らしい登りです。サミットに着いたら、長く曲がりくねった西側を下りまして、野洲川ダムで通過しました(写真5)。国道307号線を右/北に曲がって、混雑した商業道路(写真6)で、国道421号線を右折します。国道421号線はとても絵に描いたようで、私はいつも複雑な道路/橋の標識に驚いています。日本では、写真8を見てください。このサインは人気の永源寺キャンプ場の愛知川隣にあります (修正!)。2番目の登り峠は681mの古くて狭くてきれいな国道421号線(写真9)に沿っており、登山の東側を閉鎖する道路の障壁に対抗する写真で有名なスポットです (写真1)。その後、国道421号線に戻り、長くて明るいがやや不快な石暮トンネルを下りて駅に戻りました。乗り心地を楽しんでいて、十分に飲んだり食べたりしなかったので、私は駅から約15 kmのところにボンクで、大変な帰りました。

#japancycling
#japancyclingtours
#izucyclingclimbs
#roadbike_jp
#ロードバイク乗り
#rapha_rcc
#rapha_japan

▶気に入った投稿はシェア!

♡を押してね!ランキングに反映されるよ♪
0
コメント🔽

ブログ掲載方法は下記Instagramをチェック!
 ロードバイク.jp

[PickUP!おすすめ記事]

2020年12月 サイト内♡獲得TOP3! 最も人気の投稿を月1発表

自転車通販 初心者必見!ロードバイクはネット通販で楽々購入できます

[Amazon検索]



今月♡を集めた記事は?(20件)

🔗♡を集めた記事TOP100を見る

リアルタイム24時間ランキングを見る🔽

最も♡を獲得した投稿は?

🔗♡を集めた記事TOP100を見る

リアルタイム24時間ランキングを見る🔽





カテゴリー別 記事一覧こちら

[おすすめ記事]

自転車通販
初心者必見!ロードバイクはネット通販で楽々購入できます

ロードバイク初心者だけど、どうしてもBianchiに乗りたいアナタにおすすめ低価格モデル2020年 Bianchiに乗りたいアナタにおすすめ低価格モデル2020年
自転車通販 ロードバイク関連の人気おすすめアイテムまとめ
[PR]

[YOUTUBE]

ショートムービーにロードバイクの魅力を詰め込みます!
注目のサイクル用品レビュー動画も!
開始したばかりですが!ゆっくり更新していきます!




【コロナ対策にお得なお知らせ】
『ロードバイク.JP』と、今話題の無料テイクアウトアプリ『menu』がコラボ開催中!
初回購入[menu]【iOS】
無料アプリのダウンロードだけで¥1,500分のクーポンをプレゼント!
いつも『ロードバイク.JP』をご覧いただいている方へ優待特典です!
期間限定の特別クーポンコードはコチラ⇛【36801】

iPhone版はコチラから⇓
初回購入[menu]【iOS】
Andoroid版はコチラから⇓
初回購入[menu]【Android】

Google でロードバイク検索

🔗カテゴリー別 記事一覧こちら

[公式LINEアカウント]

定期的にお得情報やおすすめのサイクル用品を紹介します😊のんびりお届けしますのでお気軽に友達登録してください🚩

友だち追加

[ロードバイク3選(PR)]

コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。