0
0
フォトコンテスト開催中!♡を集めてね♪
ログイン不要の簡単投票!
結果はInstagram公式アカウントにて発表予定!
最新の投票状況はコチラ▼


ロードバイク.JP オープンチャット参加

オープンチャット開始はLINE公式アカウントの友だち追加から

LINE公式アカウント友だち追加


みんなのロードバイク紹介♪
🔽チャンネル登録で応援よろしくね!

◎世界最大級 Wiggle

◎世界的大手 ChainReactionCycles

   

[月間人気記事 TOP15]


🔗月間TOP100を見る

週間ランキングを見る🔽


       

【new!新着30件】


🔗新着記事100件を見る


▼おすすめ!サイクルグッズ

ロードバイク スキルアップトレーニング

タップして
💰価格と⭐商品レビューを確認❗

その他アイテムまとめ記事はコチラ

毎日、素敵なロードをご紹介

Maki Pass (South) – 15km/4.8% – Iiyama/Nagano Prefecture – Maximum Gradient – 15%/Elevation – 976m牧峠(南)-15km / 4.8%-飯山/長野県-最大勾配 .. #ロードバイクJP

出典:instagram

@michael_jpn_fox


Maki Pass (South) – 15km/4.8% – Iiyama/Nagano Prefecture – Maximum Gradient – 15%/Elevation – 976m牧峠(南)-15km / 4.8%-飯山/長野県-最大勾配-15%/標高-976m

The Maki Pass (South) climb is a unique and pleasant climb that meanders up the mountain ridge between Nagano and Joetsu while passing through the Nabara Highland Higurashi Farm. The farm grows primarily leafy vegetables and offers a number of farming experiences for tourists. The climb is 14km east of Iiyama Station and can be seen from Route 117 (picture 3) and begins just after crossing the Chikuma River on the Yutaki Bridge and making a right turn on Route 116 which although narrow (picture 4) had a large number of commercial trucks during my visit. Turn right onto the Miyuki Line Road from Route 116 and after about 3.9km of undulating road, turn left onto the farm road (picture 5). The well paved road then begins its series of very wide curves around the fields (picture 6) and then passes a small lake at 12.3km/800m (picture 7) while the road narrows all the way to the summit (picture 1). The gradient is very consistent and there is only 1 steep section (picture 8) where the gradient reaches 14%-15% for 200m. The Maki Pass (North) , while longer and offering more elevation gains (20.8km/4.7%) , is not as unique as the recommended south approach.
牧峠(南)登りは、なべくら高原 ひぐらし農場を抜けながら、長野と上越の間の峠を曲がりくねったユニークで楽しい登りです。農場は主に葉物野菜を栽培し、観光客に多くの農業体験を提供しています。登りは飯山駅の東14kmで、国道117号線(写真3)から見ることができ、湯滝橋で筑摩川を渡り、国道116号線を右折した直後から始まります(写真4)。国道116号線は狭いながらも私の訪問中の商用にトラックの数が多くありました。国道116号線からみゆき線道路を右折し、起伏のある道路を約3.9km進んだ後、左折して農道に入ります(写真5)。よく舗装された道路は、フィールドの周りで一連の非常に広いカーブを開始し(写真6)、12.3km / 800mの小さな湖を通過し(写真7)、道路はサミットまで狭くなります(写真1)。勾配は非常に一貫しており、勾配が200mで14%〜15%ごろ急勾配のセクションは1つだけです(写真8)。牧峠(北)は長く、標高が高くなります(20.8km / 4.7%)が、推奨される南のアプローチほどユニークではありません。
#japancycling
#japancyclingtours
#roadbike_jp
#ロードバイク乗り
#rapha_rcc

▶気に入った投稿はシェア!

♡を押してね!ランキングに反映されるよ♪
0
コメント🔽

ブログ掲載方法は下記Instagramをチェック!
 ロードバイク.jp

[PickUP!おすすめ記事]

2020年12月 サイト内♡獲得TOP3! 最も人気の投稿を月1発表

自転車通販 初心者必見!ロードバイクはネット通販で楽々購入できます

[Amazon検索]



今月♡を集めた記事は?(20件)

🔗♡を集めた記事TOP100を見る

リアルタイム24時間ランキングを見る🔽

最も♡を獲得した投稿は?

🔗♡を集めた記事TOP100を見る

リアルタイム24時間ランキングを見る🔽





カテゴリー別 記事一覧こちら

[おすすめ記事]

自転車通販
初心者必見!ロードバイクはネット通販で楽々購入できます

ロードバイク初心者だけど、どうしてもBianchiに乗りたいアナタにおすすめ低価格モデル2020年 Bianchiに乗りたいアナタにおすすめ低価格モデル2020年
自転車通販 ロードバイク関連の人気おすすめアイテムまとめ
[PR]

[YOUTUBE]

ショートムービーにロードバイクの魅力を詰め込みます!
注目のサイクル用品レビュー動画も!
開始したばかりですが!ゆっくり更新していきます!




【コロナ対策にお得なお知らせ】
『ロードバイク.JP』と、今話題の無料テイクアウトアプリ『menu』がコラボ開催中!
初回購入[menu]【iOS】
無料アプリのダウンロードだけで¥1,500分のクーポンをプレゼント!
いつも『ロードバイク.JP』をご覧いただいている方へ優待特典です!
期間限定の特別クーポンコードはコチラ⇛【36801】

iPhone版はコチラから⇓
初回購入[menu]【iOS】
Andoroid版はコチラから⇓
初回購入[menu]【Android】

Google でロードバイク検索

🔗カテゴリー別 記事一覧こちら

[公式LINEアカウント]

定期的にお得情報やおすすめのサイクル用品を紹介します😊のんびりお届けしますのでお気軽に友達登録してください🚩

友だち追加

[ロードバイク3選(PR)]

コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。