出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

【SAUCONY ENDORPHINE SPEED】 ENDORPHINE→脳内で機能する神経伝達物質のひとつ。ランナーズハイはエンドルフィンの分泌によるものという説もある。 さてさてサッカニーは🇺🇸の古参シューズメーカーであります。🇯🇵でのランニングではまだまだ馴染みが少ないかもしれませんが、先日カーボン内蔵シューズが発売され、気にかけていた方も多いかと思います。僕はカーボンシューズはもう沢山あるので普段用にSPEEDをチョイスさせてもらいました。 この子のミッドソールがすごいすごい。超スーパー発泡スチロールのようで弾力感?モチモチ感?が気持ち良い。超気持ち良い。モチモチするのに反発もしっかり感じれて、speedもしっかり出せる。安定感がすごい。ランナー、みんな履いたら良いのにって心から思いました🏃‍♂️ カラーリングも最高。このクレイジーパターンカラーは普段履きにもってこいなのではないかと😎しかも、こんなに素晴らしいのにお値段優しめ。しかもしかも、厚底の為背が高く見える。 #サッカニー #saucony #グラノーラ #オートミール #カフェ巡り #おうちごはん #朝食 #朝ごはん #マラソン#ランニング#フルマラソン#朝ラン#run #running #シューズ #美容学生 #美容学生と繋がりたい #granola #breakfast #kamakura #鎌倉

y yuta(@yu_ta__03_08)がシェアした投稿 –

【SAUCONY ENDORPHINE SPEED】
ENDORPHINE→脳内で機能する神経伝達物質のひとつ。ランナーズハイはエンドルフィンの分泌によるものという説もある。
さてさてサッカニーは🇺🇸の古参シューズメーカーであります。🇯🇵でのランニングではまだまだ馴染みが少ないかもしれませんが、先日カーボン内蔵シューズが発売され、気にかけていた方も多いかと思います。僕はカーボンシューズはもう沢山あるので普段用にSPEEDをチョイスさせてもらいました。
この子のミッドソールがすごいすごい。超スーパー発泡スチロールのようで弾力感?モチモチ感?が気持ち良い。超気持ち良い。モチモチするのに反発もしっかり感じれて、speedもしっかり出せる。安定感がすごい。ランナー、みんな履いたら良いのにって心から思いました🏃‍♂️
カラーリングも最高。このクレイジーパターンカラーは普段履きにもってこいなのではないかと😎しかも、こんなに素晴らしいのにお値段優しめ。しかもしかも、厚底の為背が高く見える。

#サッカニー #saucony #グラノーラ #オートミール #カフェ巡り #おうちごはん #朝食 #朝ごはん #マラソン #ランニング #フルマラソン #朝ラン #run #running #シューズ #美容学生 #美容学生と繋がりたい #granola #breakfast #kamakura #鎌倉