出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

《スニーカー日記 Vol.36》 今回は皆さんも一度はしたことがある「NIKE BY YOU」=「オリジナルナイキスニーカー作成」についての日記をつけたいと思います😊✨ ↓ ー【Vol.36 NIKE AIRMAX 1 NIKE BY YOU】 . …ずっと「エアマックス1」が欲しいなと思っていて、一足も持っていなかったのですが、なかなか良いカラーリングがなく色々探してました😅 コラボ系の良いやつはもちろんゴッテムできずで買えずじまいだったとこ、ちょっとBY YOUでエアマックス1が出たので急いでカラーを選んで作りました😁 白✖️黒カラーがやっぱり好きなのか、このパターンにどうしてもなるというか、その上ガムソール好きなのもあって迷わずにこのカラーに辿り着きました☺️ サイズ感は少し小さいかなと思うので、ハーフサイズアップをおすすめします✨ ただ、履き心地はさすがエアマックスだけあってめちゃくちゃ良いです😊 世界にただ一つの自分仕様のスニーカーを持ってるってだけで大切にしたくなりますし、愛着も湧きます✨ 値段も全然高くないので、通勤用にしてガンガン履いていきたいなと思います😍 また他の珍しいモデルでNIKE BY YOUが出たら新しいカラーリングで作ってみたいと思います😊 . #nike #airjordan #airmax #airmax1 #nikebyyou #nike_sb #atmos #足下倶楽部 #snkrdunk #snkrs #中年同盟 #sneaker_blog #すにーかーぶろぐ #スニーカースタイル #スニーカーコレクション #スニーカーファン倶楽部 #sneakerfanclub

toshiki_k(@toshiki_cks20)がシェアした投稿 –

《スニーカー日記 Vol.36》
今回は皆さんも一度はしたことがある「NIKE BY YOU」=「オリジナルナイキスニーカー作成」についての日記をつけたいと思います😊✨

ー【Vol.36 NIKE AIRMAX 1 NIKE BY YOU】
.
…ずっと「エアマックス1」が欲しいなと思っていて、一足も持っていなかったのですが、なかなか良いカラーリングがなく色々探してました😅
コラボ系の良いやつはもちろんゴッテムできずで買えずじまいだったとこ、ちょっとBY YOUでエアマックス1が出たので急いでカラーを選んで作りました😁
白✖️黒カラーがやっぱり好きなのか、このパターンにどうしてもなるというか、その上ガムソール好きなのもあって迷わずにこのカラーに辿り着きました☺️
サイズ感は少し小さいかなと思うので、ハーフサイズアップをおすすめします✨
ただ、履き心地はさすがエアマックスだけあってめちゃくちゃ良いです😊
世界にただ一つの自分仕様のスニーカーを持ってるってだけで大切にしたくなりますし、愛着も湧きます✨
値段も全然高くないので、通勤用にしてガンガン履いていきたいなと思います😍
また他の珍しいモデルでNIKE BY YOUが出たら新しいカラーリングで作ってみたいと思います😊
.
#nike
#airjordan
#airmax
#airmax1
#nikebyyou
#nike_sb
#atmos
#足下倶楽部
#snkrdunk
#snkrs
#中年同盟
#sneaker_blog
#すにーかーぶろぐ
#スニーカースタイル
#スニーカーコレクション
#スニーカーファン倶楽部
#sneakerfanclub