出典:instagram

@to9pu_the_hutt

gravis kona (original)

昨日、倉庫部屋を軽く整理🧹
久々に開けた箱から、懐かしいスニが出てきたので、今週は、懐かしのスニpostをしていきたいと思います✨

決して綺麗に保存してたわけでは無いので、お見苦しい部分があるかもしれませんが、ご了承ください🙇‍♂️

今日は、発売当時大人気で購入が大変だった、gravis のkonaです❗️
.
スノーボードメーカーのburtonが、アフターライディング用シューズのラインとして立ち上げたgravis 。
藤原ヒロシさんのgood enoughとのコラボで、一躍話題騒然になりました。
.
当初はアフターライディング用という事で、ハイクシューズやスケートシューズタイプのモノが発売されましたが、その後ライフカテゴリーとしてリリースされたのが、このkona👟
軽くてフィット感の良い履き心地とカラーリングの良さに一気に虜となりました❗️
.
2015年にOG仕様でこのカラーが復刻されましたが、当時私はスニから少し離れていた時期で、買い逃したのを未だ後悔しています😵💦
.
当時は、横乗りプロショップでの取り扱いしかありませんでしたが、今ではABC martで気軽に買えるようになりましたのね🤔
.
一時期程の人気はないですが、今もコラボ等の企画も出しており、最近だとmaster mindとのコラボなど記憶に新しいところです✨
.
gravisは、私にとって冬に欠かせないスニーカーメーカー👟
これからも、良いお付き合いをしていきたいと思います👍✨
.
長々書いちゃいました💦
.
さてさて、午後もがんばっちこー👍

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
#gravis #kona #burton #snowboarding #atmos_style #atmos_sapporo #undefeated_sapporo #union
#スニばか日誌 #青春オーバーランスニーカーズ #ジャパスニ #足元倶楽部 #スニコーデ #ファッションポーズ委員会 #nike✅fans #fat同盟 #nike_scf #スニーカー好きな人と繋がりたい #ファッション好きな人と繋がりたい #hokkaido #sapporo #北のスニ会道 #ご縁に感謝 #thekickscafe #sneakersfunclub