出兞instagram

@jorker9123

💙🀡🔥🃏🀏👟💚

久しぶりにsacai履いたけどやっぱいいね🥺👟

あず久しぶりにベスト着たけどキツかったね

それにそれに久しぶりにネクタむしたけどちょっず苊しいね

えヌっず それくらいかな

家の廊䞋で倜䞭䞀人で🀡撮っおたら嫁ず鉢合わせ 無蚀で玠通りしおいきたした 

えっ 逆に怖かったです 

あれは嫁じゃなかったのかな 😯www

おふざけpostに付き合っお頂いおありがずうございたした🙇
たた通垞postに戻りたす

決しお頭のおかしい奎ではございたせん
垞識はわきたえおる぀もり🥺

たっそんなずころ
それでわ🃏👋

明日はパラノむズですね😏👟

#ババ抜きしたくないからjoker燃やしちゃったpic
#トランプ匱い人ず繋がりたい
#トランプ嫌い🃏
#ハロりィン終わっおた
#奜きなもん撮っおあげる
#それだけ
#俺の䟡倀芳
#joker
#ゞョヌカヌ
#自宅撮りの限界
#nike
#sacai
#blazer
#莫逆仮面ブラザヌズ
#䞀生腰パン
#スニヌカヌ奜きな人ず繋がりたい
#お排萜さんず繋がりたい
#ファッションコヌデ
#kicks
#スニヌカヌヘッズ
#sneakerheads
#ジャパスニ
#ストリヌト
#streetfashion
#䞭幎同盟
#莫逆スニヌカヌ族
#殿ず愉快な仲間たち
#忍者マル
🏯👎🏻👞🀵🏻🏯