出典:instagram

@worm_91_rodman

@ai_bklyn さんのPOSTに賛同しまして
#エッセンシャルワーカーに感謝とエールのスニ会
エッセンシャルワーカーとは、人々が日常生活を送るために欠かせない仕事を担っている人のことです。新型コロナウイルス感染症の影響によって、世界中で外出自粛やロックダウンなどが相次ぎました。エッセンシャルワーカーは、そうした緊急事態下においても簡単にストップするわけにはいかない仕事に従事する人々に対し、感謝や尊敬の念を込めた呼称として使われるようになりました。
もちろんコロナだけでなく、災害時やこの度の豪雪の中でも仕事に従事し続けていらっしゃる方など様々沢山いらっしゃると思います。
私も関西圏のライフラインの会社に勤めていますので、東北の震災時は現地へ応援に行きましたし、2018年大阪の地震の際もライフライン復旧作業に向かいました。
まだ私は終わりが見える復旧作業ですがこの度の医療従事者さんは本当に終わりの見えない中大変な思いをされながらも継続的で献身な対応をされていらっしゃいます。
今の私達に何が出来るか?
皆さんもう一度日々の行動を改めましょう。自身を守る行為は出来ている方も多いとは思いますが
「他人を守ってあげれる行動が出来ているか?」を考えませんか?
不要不急の行動は慎む
どうか春には緩やかにでも改善がみられひとりひとりの意識も高くなり
新しい年度を迎えられればいいなーと心から想います。
POSTの写真は今年30周年のカーマイン♥コレを待ちに待ちましたよね🤗コレを履いてお花見行ける様な世の中に戻せるのは他人では無く私達一人一人です🙏
.
Why don’t you think “Are you doing something that can protect others?”
Refrain from unnecessary and urgent actions
Please see a gradual improvement in spring and raise the awareness of each person.
I sincerely hope that we will have a new year.🤗
.
.
#sneakerrestoration
#sneakerrepair
#soleswap
#sneakerheads
#soleslammanila
#nicekicks
#sneakers
#sneakerfreaker
#90skicks
#kickstagram
#solecollector
#sneakerporn
#customsneakers
#ソールスワップ
#スニーカーレストア
#スニーカーリペア
#スニーカーカスタム
#スニーカー好きな人と繋がりたい
#スニーカーへッズ
#足元倶楽部
#ジャパスニ
#神戸スニーカーヘッズ
#スラムダンク
#莫逆スニーカー族
#aj6
#airjordan
#airjordan6
#airmax95
#sneakersfunclub