出典:instagram

@satoooon_kym

アイコンがかわりました!わ〜〜い!!

みんな大好きえみちゃん( @emixlupe )に描いてもらいました❀.(*´◡`*)❀.
べっぴんさんに描いていただいて🙈❤️

色落ち前の髪色、顔、全身、スニーカー、背景、矛
↑この素材全部バラバラで渡して、色々注文も多い大迷惑な依頼を快く受けてくれました( ; ; )✨
私の大好きな物がいっぱいつまった素敵なイラスト🥰🥰

右手にキングダムの王騎将軍の矛、左手にはビール🍺、耳には麻雀牌🀄️、足元はAM90Galaxy👟👽🛸🌈
そして背景の通天閣には、落選しまくりの私にお守りがわりに「GOT’EM」を入れてもらいました✊🔥
超強そう🔥これで2021年は勝つ気しかしません😏🔥

えみちゃん本当にありがとう🥺🥰💕
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
今年もラスト1ヶ月!
12月もよろしくお願いいたします🙌🎄🎅🍭

#sneakers #スニーカー女子 #スニ女 #nike #エアマックス #エアマックス90 #airmax90 #airmax #airmax90galaxy #足元倶楽部  #足元倶楽部ナイキ部門 #あしもと倶楽部 #スニーカー倶楽部 #ナイキ女子 #ジャパスニ #ジャパスニ女子 #ナイキスニーカー #スニーカー好き #kicks #神戸スニーカーヘッズ  #NIKE #ナイキ #スニーカー好きな人と繋がりたい #sneakerfunclub #スニーカーファン倶楽部 #スニーカーヘッズ #スニーカー好きと繋がりたい #キングダム #王騎 #通天閣