出典:instagram

@kouya__style

今年も本当にありがとうございましたーーっ😆

今年はしばらくストップしていたこのインスタもまた再開することになりだいぶ継続できております(笑)

気づけば大好きなスニーカーとファッションコーデをアップすることは忙しい日々の中での潤いになっていて、

また、自分自身を撮っているので体型維持にも役だっています🤣
(42歳なので気を許すととんでもないことになる🤣🤣)

ただ好きなことでも続けることは大変なことで、いつも見てくださるみなさまとコメントをくださるみなさまのおかげでこのインスタを楽しく続けられています😆😆

さて、今年最後のポストは、なんとこの12月31日というタイミングで来てくれたイエローグラデ2020です😆😆

2020年製なので2020年のうちに手に入れることができて本当に嬉しい🥰

やっぱり最高だなーー
イエローグラデっ‼️

また2018年製と比較して写真撮ってみよーーっ♪

ではでは、来年もどうぞよろしくお願いいたします😊

#nike #airmax95 #airmax #sneakerhead #kickstagram #japanesesneakerheads #everythingairmax #エアマックス95 #ジャパスニ #テック推進委員会 #足元倶楽部 #スニーカー男子 #スニーカー好きと繋がりたい #スニハ写真部 #足元カラフル生活 #ファッションコーデ #派手コーデ #カラフルコーデ #おしゃれさんと繋がりたい #コーデ #メンズファッション #メンズコーデ #40代ファッション #スニーカーファン倶楽部 #fashion #ootd #足元ピクチャ #スニーカーコーデ #イエローグラデ #エアマックス95イエローグラデ