出典:instagram

@koki_selfinnovation

【SPEED RED×Olympic】

収納棚の奥に大事にしまっているスニーカーを引っ張り出して久しぶりに履いてみました。
それが爆裂に派手な赤色のスニーカー『NIKE SHOX TL”SPEED RED”』

元々はランニングシューズから着想されたんですね。
ミッドソールにショックシステムというエネルギー効率の高い素材のスプリングコイルを搭載しており、バスケットボールに必要な着地の際の衝撃を吸収する耐久性とスプリング性を向上させる。とまあバスケをしたことが無い人にはよくわからない話(笑)

スニーカー用にアレンジされたTLシリーズは、SHOXクッションをソールの全面に搭載したモデルとなっているので、ソールがゴツゴツしたようなデザインになっています。

SHOX TLシリーズにはハマっていて、他の投稿で出していますが、よく履いているSHOX TLはブラック×ゴールドのタイプですね。同じシリーズで色違いの靴を持っているなんて結構珍しいです。それぐらい好きなんです!

今日はたまたま国立競技場に行ってスタジアム周りを観ようと思ったら工事中で封鎖されていました(笑)
ぶらぶらしてたらオリンピックのモニュメントがあったので記念にパシャリ

どうですか?イケていますか?(笑)

outer⇨ #nanouniverse #西川ダウン #k3b #YoshimasaHoshiba
knit⇨ #boss
pants⇨ #hugo
shoes⇨ #nike
bag⇨ #hugoboss
glasses⇨ #tomford
————————————————-

このアカウントでは、

・大人のセンスをほどよく追求するファッション
・自分の世界観が持てる小物アイテム
・同棲の暮らしを豊かにするライフスタイル

など活用術を発信しています。

フォローをしていただけると嬉しいです☺️

▶▶@

————————————————-