出典:instagram

@air_ayuu

今日〜ホンマに寒くなりましたね☃️💦

#今日の足元 NIKE × sacai ブレーザー

に合わせてNIKE sacaiのパーカーにしました😁

#ブラックコーデ 久々にした気がする😂

そういえば支援者様がDUNK Low UNLV をGot EMしてくれてまして、近々手に入ることになりました😆

いつも支援者様ありがとうございます🙏🙏🙏

今日は朝起きると息子がいない‼️⁉️😱
って焦って布団をめくるとベッドとベッドの隙間を拡げてはさまって寝てました😂笑

こんな状態でよく寝れるな…😂

この能力欲しいわ!😂笑

#nikesacai #nikesacaiblazer
#サカイナイキフーディ
#足元コーデ #足元くら部
#nike_scf #スニーカーファン倶楽部
#ジャパスニ #ジャパスニピックアップ
#足元俱楽部 #スニーカーコーデ
#スニーカー好きなパパと繋がりたい
#スニーカー好きな人と繋がりたい
#スニーカー大好き
#sacaiblazer #streetfashion
#streetstyle #streetsnap
#ストリート系ファッション
#ストリートスタイル
#ストリートスナップ
#ストリートファッションコーデ
#ストリートファッション好きな人と繋がりたい