出典:instagram

@ikechan._.21

* New Kicks *

NIKE SB DUNK LOW
“Elephant”

最近、多めのニューキックスのお時間です!🤩
2021年初スニーカーです!🔥

こちらは、1/2に行われた
@hooky.official × @askate_shop
の初売りで購入できた一足です🔥

新年早々、最高のイベントから始まる事ができて嬉しいです😆!!
僕は並びという並びをした事がなく、今回が初めてと言っても良いような並びでした笑 今まで並んだ最高が、twiceの東京ドームライブでの物販並びで6時間…これですら自慢できるのに、1月2日に関してはまさかの30時間…
1日を超える!!笑笑 キャンプの椅子と寝袋を持って行き、はじめての徹夜並びに挑みました🔥
確かに待っている時間は辛かったですが、いろいろな方とお話できて結果オーライって感じでした!笑笑 キャンプを良くするので寒さには耐えれる自信があったのですが、朝の寒さには耐えきれませんでした、、寒すぎる、、🥶 でも、これも新たに学べた事としていい経験になりました!🔥また、機会があれば並んでみたいと思います!

僕は #3 で買えないと思っていましたが、 @pippi5963 と @yuki.ishida1990 さんが僕に譲ってくださりました😭 本当に感謝で一杯です! お二人ともサロンメンバーでしたので、またどこかでお会い出来たらなぁと思います!!🔥

長々と文書いてきたけど、、笑笑
最後に、20000円って破格過ぎだよ、、笑笑

ヨシヒコは絵文字つけなくていいか!













#nike #dunk #dunklow #elephant #sb #lfl #fff #sneakers #kicks #snkrskickcheck #スニ垢男子 #靴垢男子 #askate #askate_shop #hooky #atoms #スニーカー好きな人と繋がりたい #足元倶楽部nike部門 #ウラダンク会 #ストスニ狂 #スニファン #ジャパスニ #スニーカーファン倶楽部 #スニばか日誌 #足元こだわり隊 #スニーカー男子 #スニーカー中毒 #フォロバ100