出典:instagram

@ar__40.0606

2020年も残りわずかですね💨
今になって大掃除ではなく
小掃除を始めました💨😅

4月に始めたインスタでのスニーカー垢👟✨
大好きなスニーカーとごくごく普通のコーデを記録としてあげ、ストーリーには日頃の愚痴や食べたもの、どうでもいいことをあげてたのにもかかわらず、沢山のいいね👍や温かいコメント、本当にホントにほんとうに嬉しかったです❤️💚❤️💚❤️
スニーカーで出会えたフォロワーさんたちに日々、感謝の毎日でした🥰フォロワーさんのスニーカーを見たり、コーデを見て、同じスニーカーが欲しくなったり、撮り方を学んだり、とても充実した8ヶ月間でした🥳🥰🤗😎🤩

2020年の締めくくりは大好きなモアテンとオーバーオールにしました💕💕
あと、ラッキーグリーンを少し🤏
でも持ってるスニーカーは全部宝物✨✨✨
来年も一目惚れしたスニーカーをGETして、好きなコーデを楽しんで、もちろん仕事も、家事もなるべく楽しく頑張りたいと思います🌈☘🌈☘🌈☘

2021年もどうぞよろしくお願いいたしまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
皆さんも良いお年をーー🎍🌄



#スニーカー女子
#スニーカー好きな人と繋がりたい
#スニーカーコーデ
#スニ被写隊📸
#足元から明るくしよう
#ローカルスニーカーズ
#モアテンコーデ
#モアテン
#モアテン🔴⚫️
#モアテン女子
#moreuptempo
#ラッキーグリーン
#airjordan1
#エアジョーダン1
#スニーカーファン倶楽部
#すにーかーぶろぐ
#sneaker_star_sneaker
#今年もありがとうございました
#来年もよろしくお願いします
#80同盟👟