出典:instagram

@this_is_go

2021kicksfilm.06

今日のpostはこちら💁‍♂️
nikeのairmax1″evolutionoficons”です☺️
2021年のairmaxdayにリリースされた子ですね👏めっちゃpostするの遅くなりましたが、やっぱりairmaxdayに出るモデルは欲しくなるものです🤷‍♂️特に、今年のモデルはコンセプトが面白い!前にsize?別注のam95″20for20″みたいに歴代モデルのテイストをぎゅっと纏めた1足👏
個人的に物凄く好きなのが、インサイドのスウォッシュが刺繍ってのが物凄くポイント高いです😂それと、なんと言ったってもこのboxですよ。boxもちゃんと歴代のboxデザインを部分部分に盛り込んでるのたまらんです🤣
あと、これたぶんアッパー破れるやつよね🤨2度美味しいやつ💨

話は変わりますが、最近のオンライン抽選当たらなさすぎて笑えますw
スニーカーpostもお迎え出来ないとネタがww
あと…モチベーションがねぇ…🤷‍♂️🤷‍♂️

#mykicks
#nike
#airmax1
#evolutionoficons
#airmaxday
#あしもと倶楽部
#足元倶楽部
#sneakersfunclub
#すにーかーぶろぐ
#ジャパスニ
#一眼スニーカーズ
#スニハ写真部
#環水キックス
#関西スニーカークラブ
#大阪スニーカーヘッズ
#スニーカー
#スニーカーヘッズ
#atoms_style
#sneakers
#sneakerheads
#japanesesneakerheads
#japanesesneakerstyle
#kickstagram
#靴の在る生活