出典:instagram

@this_is_go

今日のpostはこちら💁‍♂️
nikeのairjordan4″touryellow”です🐝
いや、”lightning”と言っておきましょう⚡️
以前のpostでも書きましたが、 @ochiaihiromichi 先生の一足👏(勝手に言っておりますが)
この子お迎えしてまずは…いや絶対にこの服と合わせたいって思ってたのは
@facetasmtokyo の17-18awシーズンのfringeshirt😊
やっぱり同系色でいいじゃん!ってなりました…ええ自己満です✌️
中のtシャツは、こちらもお気に入りのソックスブランド @whimsysocks の(名前なんやっけ…キャシーじゃなくて…ショップの人に聞いたのだが…忘れた…ジェシー?)シャツです👯‍♀️
パンツは…すいません、迷走した挙句the無難で…💦
何にも捻りが無かった…太パンでもよかったなーって後悔🥲
aj4に会うパンツってなんだ🤨

#mykicks
#nike
#airjordan4
#airjordan4touryellow
#airjordan4lightning
#あしもと倶楽部
#足元倶楽部
#すにーかーぶろぐ
#ジャパスニ
#ストスニ狂
#スニハ写真部
#環水キックス
#関西スニーカークラブ
#大阪スニーカーヘッズ
#スニーカー
#スニーカーヘッズ
#ナイキスニーカー
#facetasm
#whimsysocks
#street_sneaker_crazy
#sneakers
#sneakerheads
#japanesesneakerheads
#japanesesneakerstyle
#kickstagram
#snkrskickcheck
#靴の在る生活