出典:instagram

@mentaico2002

——
NIKE DUNK LOW RETRO GREY / WHITE

2002年に発売された厚タンPRO Bのリフレクターダンク(通称3M)に配色が似ていて気になっていた1足をatmosの並びで購入できました

アッパーのホワイト部分はシボ感のあるレザーで全体的に上品な見た目になっていて、公式写真で少し浮いて見えたライトブルーのシュータンもそこまで気にならなかったので、かなり満足感の高い1足でした

リフレクターダンクは憧れの1足なのでいつか手に入れたいですが、
状態の良い個体が手に入ったとしてもリフレクター素材のひび割れや黄ばみが怖くて個人的には履きづらいので、
このダンクは気兼ねなく履けてかつ良配色でかなり気に入りました

抽選の並びはちょこちょこ行っていますが、去年1年は一度も買えず…(そもそも店頭抽選が減ったのもありますが)
久しぶりに並びで購入できて良かったです
tags: