出典:instagram

@ssss.snkrs

寒さが圧倒的ですね⛄️
でもキンと引き締まった空気も悪くないなと最近感じ始めてきました。
ここ2年ず〜っとリモートなので、たまの外出で感じる外の寒さが、
ちょっとしたエンタテインメントに感じます。
空気に混じる息が白くなることさえも、楽しくなってくる。
こんな寒さなら耐えられますね😊

…な訳がない😐
無理です😠
耳がとれる😡

寒い時は好きなスニーカーを履いてテンションを上げるに限ります。
という訳で今日はこちらに足を通しました。

UNION LA × Nike Dunk Low “Passport Pack/Pistachio”

写真じゃ暗めな印象でしたが、
実物は爽やかな一足に仕上がっている気がします。
どうでしょうか?👀
めちゃくちゃ気に入りました。
たくさん履いてクタクタにしようと思います。
朝の陽光とともに、
このスニーカーの爽やかさが少しでも届けられていれば幸いです。
(逆光には気をつけましょう😡📸)

– – – – – – – – – – 🏷

#ナイキ #NIKE #SNKRS #sneaker #sneakerheads #ootd #SNKRSKickCheck #streetphotography #streetfashion #hypebeast #hypebeastkicks #sneakerpics #sneakeroftheday #sneakergram #snkrdunk #nikeaddict #sneakergallery #sneakerness #kickstagram #sneakerfreak #ストリートコーデ #スニーカー男子 #uniontokyo #nikedunklow