0
0
フォトコンテスト開催中!♡を集めてね♪
ログイン不要の簡単投票!
最新の投票状況はコチラ▼



withコロナの結婚式を考える ブライダルフォトならハナユメフォト
   

[月間人気記事 TOP30]


🔗月間TOP100を見る

週間ランキングを見る▼


       

【new!新着30件】

🔗新着記事100件を見る




毎日、皆さまの素敵なウェディングをご紹介しています

ご報告 嫌な気持ちにしてしまったらごめんなさい。 2021.05.08に予定していた結婚式を延期します。 ゲストの皆様には昨日無事連絡も終わり、自分たちの気持ちにも整理がつきました。 最初は何があっても決行する!と2人で決めてたけどやっぱりいろんなリスク、職業柄を踏まえて ..

ハナユメフォトで素敵なブライダルを

出典:instagram

@pa.tom.wedding

ご報告
嫌な気持ちにしてしまったらごめんなさい。
2021.05.08に予定していた結婚式を延期します。
ゲストの皆様には昨日無事連絡も終わり、自分たちの気持ちにも整理がつきました。
最初は何があっても決行する!と2人で決めてたけどやっぱりいろんなリスク、職業柄を踏まえて今ではないという決断にいたりました。
不思議にこう思った瞬間も2人して同じタイミングだったな…
.
あと2週間ちょっとというところまできて…
もうめちゃくちゃ泣きました。もがきました。
寝れず&泣きすぎで翌日熱出ました。笑
悔しい。悔しいよ。それだけ。
.
各県でまん延防止等重点措置も適用されて、三重県でも緊急警戒宣言が発令される状況になってしまって、県内での変異ウイルス増加と予断を許さない状況の元、私達の結婚式を執り行うのが果たしてベストなのかと感染者が増加するたびに考えて悩む毎日を過ごしてきました。
式の準備をしながら感染者数の発表を毎日待って、確認しての繰り返しで楽しいはずの結婚式がだんだんストレスになり、全部投げ出してやめたい!って何回も思いました。
参列していただくゲストの皆様に不安な気持ちで参列していただくことも私達2人にとって心苦しいと言うのが常に頭のどこかにあって…延期にいたりました。
.
延期を決めたら気持ちもだいぶ楽になって、ゲストの皆様に連絡するたび、楽しみがちょっとのびただけだから大丈夫❤︎参加したい気持ちが大きいから出席にしてたけどウイルスを持ち込んだら迷惑かけちゃうからギリギリまで悩んでて、延期してくれてちょっと安心したって何人かにも言ってもらえて、私たち2人の決断は間違ってなかったかなって今は思えるようになりました。
電話で報告して一緒泣いてくれた友達もたくさんいて🥺みんなやっぱりどこかで不安な気持ちも大きかったんだねって…
だから後悔はしてません!
むしろ前向きに考えれるようになりました。
もちろん、せっかく予定を空けていただいてたゲストの皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
.
プレ花嫁の期間ものびたことやし、もっとかわいく、いろいろ追求して皆さんの投稿もたくさん参考にさせてもらって、準備を頑張ろうと思ってます。
.
最後にちーむ0508の皆さん!
ちーむ0508じゃなくなりましたが、皆さんが素敵な1日を迎えられるように心から願ってます。式の写真もとても楽しみにしてます。
.
.
#プレショット  #前撮り  #preshoot
#ウェディング #ハナユメ  #花嫁準備 #プレ花嫁  #プレ花嫁さんと繋がりたい #結婚式準備  #marry花嫁 #マリクル
#wedding
#プラコレ #結婚式のチカラ2021 #ゼクシィ2021 #ゼクシィ2020 #三重花嫁  #ウェディングニュース  #weddingnews #ちーむ0508 #ウェディングパーク #ロケ撮影  #wedding_diary_jp #ドレス前撮り  #ロケーションフォト #weddingphotography #weddingphoto #ちーむ0508延期  #結婚式延期しました  #結婚式延期

♡を押してね!ランキングに反映されるよ♪
0
コメント🔽
掲載方法は下記Instagramをチェック!
ウェディングダイアリー.jp

▶気に入った投稿はシェア!

毎月更新!人気の式場ランキング



最近いいねされた記事

🔗いいね♡TOP100を見る


[24時間リアルタイム人気TOP30]



🔗24時間リアルタイム人気TOP100を見る

週間ランキングを見る🔽



【初心者さんにおすすめ記事】

結婚式場の決め方
▶結婚式場の探し方、決め方徹底解説


【お得なお知らせ】
当メディア『ウェディングダイアリー』と、今話題の無料テイクアウトアプリ『menu』がコラボ開催中!
初回購入[menu]【iOS】
無料アプリのダウンロードだけで¥1,500分のクーポンをプレゼント!
いつも『ウェディングダイアリー』をご覧いただいている方へ優待特典です!
特別クーポンコードはコチラ
【36801】

iPhoneの方   ⇛  App Storeからダウンロード
Andoroidの方 ⇛  Google Playで手に入れよう

コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。