0
0
フォトコンテスト開催中!♡を集めてね♪
ログイン不要の簡単投票!
最新の投票状況はコチラ▼



withコロナの結婚式を考える ブライダルフォトならハナユメフォト
   

[月間人気記事 TOP30]


🔗月間TOP100を見る

週間ランキングを見る▼


       

【new!新着30件】

🔗新着記事100件を見る




毎日、皆さまの素敵なウェディングをご紹介しています

* 延期をしたことで披露宴会場が イザベラ邸から、 ソフィ邸になりました𓂃 𓈒𓏸 式場見学の時 どっちの披露宴会場がいいですか? と聞かれた時2人とも 「ぜったいイザベラ邸!!」 と答えました。 今ではソフィ邸も大好きです♡ 前撮りの時にイザベラ邸の中でも 沢山お写 ..

ハナユメフォトで素敵なブライダルを

出典:instagram

@miavia_rnywd

*

延期をしたことで披露宴会場が
イザベラ邸から、
ソフィ邸になりました𓂃 𓈒𓏸

式場見学の時
どっちの披露宴会場がいいですか?
と聞かれた時2人とも
「ぜったいイザベラ邸!!」
と答えました。

今ではソフィ邸も大好きです♡
前撮りの時にイザベラ邸の中でも
沢山お写真撮っていただけたので
なんだかどちらの披露宴会場も
経験させていただいた気持ちになりました♡

今結婚式の準備で
これもしたい!ここで撮りたい!
でも…旦那さんがそんなの必要ないって言ってるし
諦めようかな…と悩んでいる方には
ぜったい後悔してほしくないです。

私は結婚式自体を
諦めようと思っていました。
特に、4月に式を挙げられないと
話し合ったときには、もう無理。耐えられない。
って毎日泣いていました。
主人もお金がかかっても、まりが辛かったら
中止って選択肢もあるね。
と言っていました。

それでも、家族から
どうしても中止はして欲しくない
いつになってもいいから延期してほしいと言われ、
このアカウントでもたくさんの花嫁様から
延期の日一緒に考えますって言って下さり、
プランナーさんも別日程で
式を挙げられる日を沢山ご提案くださりました。

そこで改めて自分は結婚式を挙げたいって気持ちを
思い出すことが出来ました😭

あのとき諦めず式を挙げて本当によかったです。
式を挙げるまでは
マスクなしでみんなが楽しんでもらえる式を
挙げたかったなぁ。
アクリル板がない、装花がきちんと
見れる披露宴会場にしたかったなぁ。
って思っていました。

でも今は式を挙げれたことの嬉しさで
思っていた悔しさや悲しさも忘れて、
幸せいっぱいなりました(*^-^*)

来てくれた友人から
ずっと今日を楽しみに待ちくたびれてたんよ〜。って、
こんな状況下だからこそ、私たちのために
感染対策を徹底してみんなと会える場をもうけてくれて
本当にありがとう。って言われて
本当に私は幸せ者だなぁと思いました。

結婚式を挙げたいっていう気持ち
絶対忘れて欲しくないなぁって思います☺️💓
前撮りやムービーなども、
迷っている方は是非して欲しいです❣️
私一緒にご主人様を説得します!!笑

私も前日まで迷ってmonさんが
後悔ないようにしてほしいって
ご連絡くださったおかげで、諦めずに
お支度ショットも林さんに無理を言って
お願い出来ました☺️💓
大好きなプランナーさん、monさん、林さんに
感謝の気持ちでいっぱいです😭💭

あとは来てくださった皆様が
元気でお過ごしでありますように❁⃘*.゚

*

#rny_preshooting

#ちーむ0425 #2021春婚 #延期花嫁
#ちーむ0626 #2021夏婚 #コロナに負けるな
#関西プレ花嫁 #プレ花嫁さんと繋がりたい
#mia嫁 #大阪プレ花嫁さんと繋がりたい
#ゼクシィ2021 #プラコレ #みんなのウェディング
#ウェディングダイアリー #wedding_diary_jp
#ウェディングニュース #前撮り
#結婚式 #卒花しました #卒花嫁

♡を押してね!ランキングに反映されるよ♪
0
コメント🔽
掲載方法は下記Instagramをチェック!
ウェディングダイアリー.jp

▶気に入った投稿はシェア!

毎月更新!人気の式場ランキング



最近いいねされた記事

🔗いいね♡TOP100を見る





【初心者さんにおすすめ記事】

結婚式場の決め方
▶結婚式場の探し方、決め方徹底解説


【お得なお知らせ】
当メディア『ウェディングダイアリー』と、今話題の無料テイクアウトアプリ『menu』がコラボ開催中!
初回購入[menu]【iOS】
無料アプリのダウンロードだけで¥1,500分のクーポンをプレゼント!
いつも『ウェディングダイアリー』をご覧いただいている方へ優待特典です!
特別クーポンコードはコチラ
【36801】

iPhoneの方   ⇛  App Storeからダウンロード
Andoroidの方 ⇛  Google Playで手に入れよう

コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。