0
0
フォトコンテスト開催中!♡を集めてね♪
ログイン不要の簡単投票!
最新の投票状況はコチラ▼



withコロナの結婚式を考える ブライダルフォトならハナユメフォト
   

[月間人気記事 TOP30]


🔗月間TOP100を見る

週間ランキングを見る▼


       

【new!新着30件】

🔗新着記事100件を見る




毎日、皆さまの素敵なウェディングをご紹介しています

*プランナーさんと記念撮影* 約1年半、たくさんたくさんお世話になったプランナーさん🌼 (サーフではウェディングプロデューサーというみたい!) 結婚式を延期して、次の打ち合わせまで半年以上あいてしまったけど、 その間にも連絡をくださって、おかげでモチベーションを保つこ ..

ハナユメフォトで素敵なブライダルを

出典:instagram

@ayacoco.wd

*プランナーさんと記念撮影*

約1年半、たくさんたくさんお世話になったプランナーさん🌼
(サーフではウェディングプロデューサーというみたい!)

結婚式を延期して、次の打ち合わせまで半年以上あいてしまったけど、
その間にも連絡をくださって、おかげでモチベーションを保つことが出来ました🌷

結婚式が近づくにつれて精神的に余裕がなくなって、プランナーさんにも色々と無理を言ってしまったり愚痴や不満を漏らしてしまったり、、。
めちゃくちゃ反省。。
それでも最後まで私たちの結婚式をよりよいものになるように頑張ってくださいました😢

特に、私たちが用意したフォトパネルと会場の壁との相性が悪く、前日搬入の際に飾り付けしてる間にもパタパタ落ちてしまうくらいで、、

でも、当日会場入りすると、全部綺麗に貼り直されていて、、!!🥺

結婚式が終わった後に小物を片付けていたら、フォトパネルの裏に色々と補強した跡が、、、!😭‼️

前日搬入は夜の時間帯で、当日は朝8時入りだったのに、、

夜遅く、そして朝早くに
きっと補強してくださったのだな、
と、、。
それに気づいたとき、本当に涙が出ました😭😭🙏

プランナーさん、元気かな。
会いたいなぁ。
もう一度、いや、何度でもお礼を伝えたいな、、、💐

.

#結婚式当日 #カラードレス #記念撮影 #プランナー #ウェディングプランナー #プランナーさんありがとう #ウェディングプロデューサー #ウェディングダイアリー #wedding_diary_jp #マリクル #piahana
#ウェディングデイ #ハナレコ
#ハナユメ #ゼクシィ2021 #プレ花嫁さんと繋がりたい
#thesurfoceanterrace #dearswedding #ふたりの未来を探す旅 #piahana #リゾートウェディング #春婚 #夏婚

♡を押してね!ランキングに反映されるよ♪
0
コメント🔽
掲載方法は下記Instagramをチェック!
ウェディングダイアリー.jp

▶気に入った投稿はシェア!

毎月更新!人気の式場ランキング



最近いいねされた記事

🔗いいね♡TOP100を見る





【初心者さんにおすすめ記事】

結婚式場の決め方
▶結婚式場の探し方、決め方徹底解説


【お得なお知らせ】
当メディア『ウェディングダイアリー』と、今話題の無料テイクアウトアプリ『menu』がコラボ開催中!
初回購入[menu]【iOS】
無料アプリのダウンロードだけで¥1,500分のクーポンをプレゼント!
いつも『ウェディングダイアリー』をご覧いただいている方へ優待特典です!
特別クーポンコードはコチラ
【36801】

iPhoneの方   ⇛  App Storeからダウンロード
Andoroidの方 ⇛  Google Playで手に入れよう

コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。