0
0
フォトコンテスト開催䞭♡を集めおね♪
ログむン䞍芁の簡単投祚!
最新の投祚状況はコチラ▌



withコロナの結婚匏を考える ブラむダルフォトならハナナメフォト
   

[月間人気蚘事 TOP30]


🔗月間TOP100を芋る

週間ランキングを芋る▌


       

【new!新着30件】

🔗新着蚘事100件を芋る




毎日、皆さたの玠敵なりェディングをご玹介しおいたす

. First meeting 🌿 楜しみにしおいた打ち合わせが始たりたした 先日プランナヌが決たり、 今回初めおお䌚いしたのですが 安心しおお願いできそうな方でよかったです💕 初回打ち合わせでは ✎珟時点でのコロナ察策 ✎圓日たでのスケゞュヌル確認 ✎衣装や ..

ハナナメフォトで玠敵なブラむダルを

出兞instagram

@kumakuma_0111

.
First meeting 🌿

楜しみにしおいた打ち合わせが始たりたした
先日プランナヌが決たり、
今回初めおお䌚いしたのですが
安心しおお願いできそうな方でよかったです💕

初回打ち合わせでは
✎珟時点でのコロナ察策
✎圓日たでのスケゞュヌル確認
✎衣装やヘアメむクの予玄状況
✎宿泊郚屋
✎列垭者のホテル、着付、ヘアメむク
✎写真、映像䌚瀟の比范
✎装花むメヌゞ
✎匕出物、匕菓子の予玄状況
などに぀いお話し合い、
予定通り4時間皋床で行われたした

以䞋長文です🙇‍♀

✎珟時点でのコロナ察策
・アルコヌル提䟛は20時たで可胜
(披露宎でお酒出せる)
・飲食店では、医療機関発行の陰性蚌明が
党員分ないず1卓4人たでになる
(ただし、ホテルや婚瀌は少しグレヌゟヌン)
・延期する堎合は、2週間前たでに
連絡すれば無料で日皋倉曎可胜
(盎前すぎるず装花や匕出物のキャンセルで
お金が発生する可胜性も吊めない)
・バゞルはキッチン付きなので
普通の䌚堎よりも空調蚭備がしっかりしおいる
・5/2は私たちの他に婚瀌は1件のみ(小芏暡)
時間垯もずれおいるので
ゲスト同士が入り混じるこずは無さそう

ずいうこずで、かなり安心したした。
ただ、たん防や宣蚀の内容は垞に倉わるので
5月の時点ではどうなるか、
ニュヌスなどをチェックし続けようず思いたす

✎圓日たでのスケゞュヌル確認
招埅状の発送・回収日皋、
DVDやBGMの提出時期、
残り3回のミヌティング日皋が決たりたした。
かなり予定が立おやすくなりたした

✎衣装やヘアメむクの予玄状況
提携倖でドレスレンタルずヘアメむクを
お願いするこずを䌝えたした
プランナヌさんがずおも詳しくお
ドレス屋さんのこずも、すれ違った花嫁さんの
ドレスの名前もバシバシ蚀い圓おおお
知識量がすごかった 

✎宿泊郚屋
お郚屋支床にしたので、ドレスの持ち蟌み料は
かかりたせん(嬉しいポむント)
代わりに、郚屋の広さをアップグレヌドした方が
準備しやすいずの事だったので
お郚屋のランクを1぀䞊げたした
(これも任意なので、しない方もいるそうです)

元々グランドルヌムの予玄でしたが
デラックスルヌム→差額¥12,000/泊
クラブデラックスコヌナヌ→差額¥31,000/泊
スむヌト→差額¥46,000/泊
゚グれクティブスむヌト→差額¥86,000/泊

お郚屋すらロケヌションずみなしお撮圱するなら
スむヌトもおすすめずの事ですが
私たちは2泊するのでそこたでは手が出せず 

✎列垭者のホテル、着付、ヘアメむク
列垭者がグラハむに泊たる堎合
2名1宀5䞇円匱くらいだったので
宿泊垌望者は特におらず予玄したせんでした

着付けずヘアメむクは
私の母のみアルモニアさんにお願いしたした
すぐに予玄を取っおくださり
圓日の集合時間も決たりたした

✎写真、映像䌚瀟の比范
フェアでも比范怜蚎しおいた
スタゞオSさんずラノィファクトリヌさんに
改めおお話を䌺いたした

🎞スタゞオS
圓日の蚘録ムヌビヌ(シネマダむゞェスト)ず
フォヌマル撮圱をお願いしおいたす
゚ンディングムヌビヌは憧れだったのですが
匏党䜓を流しおもらおうずするず
どうしおも金額が高く、そしおもう少し
長めの映像を残したいなず思っおいたので
シネマダむゞェストが最適解でした
シネマダむゞェストでは、
メむクシヌンから披露宎のラストたで
たっぷり30分ほど残しおいただけたす
さらに、参列者ぞむンタビュヌずかも
しおいただけるそうなので
今から芋るのが楜しみです

フォヌマル撮圱は
WD2人、芪族集合、ガヌデン集合の予定です

📞ラノィファクトリヌ
前撮りでもお䞖話になったラノィさん。
正盎、カメラマン指名はせずにSさんぞの
䟝頌を考えおいたしたが
改めおカメラマンさんの個性溢れる写真を
芋比べおいたら、旊那くんがラノィ掟に。
最初にお願いしたいず思った方は
残念ながら日皋が合わず、
今別の方のご予定を䌺っおいたすドキドキ 

✎装花むメヌゞ
カラヌドレスに合わせた装花むメヌゞず
ビゞョンボヌドを提出したした
具䜓的な話はたた次回フロヌリストさんず
話し合うそうです

✎匕出物、匕菓子の予玄状況
匕菓子のラッピングに぀いおご盞談したした。
䞉越さんにご快諟いただけおよかった 
ちなみに、プチギフトずギフトバッグに
持ち蟌み料はかからないそうです(倧事)

#結婚匏打ち合わせ #結婚匏打ち合わせ1回目 #ファヌストミヌティング #firstmeeting #結婚匏打ち合わせレポ #プレ花嫁 #プレ花婿 #プレ花嫁さんず繋がりたい #グラハむ花嫁 #グラハむ花嫁さんず繋がりたい #ピアリヌ #piahana #piary花嫁サポヌタヌ #プラコレ #矎花嫁図鑑 #第2期tiara公匏プレミアムアンバサダヌ #第2期tiara公匏アンバサダヌ #tiara婚 #りェディングニュヌス #りェディングダむアリヌ #piary_diy #cordywedding #wedding_diary_jp #Dressy花嫁 #grandhyattwedding #2022春婚

♡を抌しおねランキングに反映されるよ♪
0
コメント🔜
掲茉方法は䞋蚘Instagramをチェック
りェディングダむアリヌ.jp

▶気に入った投皿はシェア

毎月曎新人気の匏堎ランキング

今月♡を集めた蚘事は

🔗♡を集めた蚘事TOP100を芋る

リアルタむム24時間ランキングを芋る🔜


最近いいねされた蚘事

🔗いいね♡TOP100を芋る


[24時間リアルタむム人気TOP30]



🔗24時間リアルタむム人気TOP100を芋る

週間ランキングを芋る🔜



【初心者さんにおすすめ蚘事】

結婚匏堎の決め方
▶結婚匏堎の探し方、決め方培底解説


【お埗なお知らせ】
圓メディア『りェディングダむアリヌ』ず、今話題の無料テむクアりトアプリ『menu』がコラボ開催䞭
初回賌入[menu]【iOS】
無料アプリのダりンロヌドだけで¥1,500分のクヌポンをプレれント
い぀も『りェディングダむアリヌ』をご芧いただいおいる方ぞ優埅特兞です
特別クヌポンコヌドはコチラ
【36801】

iPhoneの方   ⇛  App Storeからダりンロヌド
Andoroidの方 ⇛  Google Playで手に入れよう

コメントを閉じる

コメントを残す

メヌルアドレスが公開されるこずはありたせん。