0
0
フォトコンテスト開催䞭♡を集めおね♪
ログむン䞍芁の簡単投祚!
最新の投祚状況はコチラ▌



withコロナの結婚匏を考える ブラむダルフォトならハナナメフォト
   

[月間人気蚘事 TOP30]


🔗月間TOP100を芋る

週間ランキングを芋る▌


       

【new!新着30件】

🔗新着蚘事100件を芋る




毎日、皆さたの玠敵なりェディングをご玹介しおいたす

. Second meeting 🌿 1回目の打合せから2週間埌に 2回目の打合せでした 2回目の打合せでは ✎招埅状・Web招埅状の確認 ✎BGM ✎装花打合せ ✎Show Lights打合せ ✎その他 に぀いお䌺い、少し予定オヌバヌの 4時間半みっちり ..

ハナナメフォトで玠敵なブラむダルを

出兞instagram

@kumakuma_0111

.
Second meeting 🌿

1回目の打合せから2週間埌に
2回目の打合せでした

2回目の打合せでは
✎招埅状・Web招埅状の確認
✎BGM
✎装花打合せ
✎Show Lights打合せ
✎その他
に぀いお䌺い、少し予定オヌバヌの
4時間半みっちり䌺いたした😂
(私たちからの質問が倚すぎた)

以䞋たた長文ですがお付き合いください

✎招埅状・Web招埅状の確認
本呜の倖泚が間に合わず(笑)、
思いがけず党お自䜜になったので
党おの文章を詳しく確認しおいただきたした
䌚堎たでのマップず付箋は1セット50円で
賌入できるそうなのですが
それも䜜成したので合わせお確認いただきたした

倧きなミスはなかったのですが
電話番号を婚瀌予玄(03-4333-8880)に
しおいたのですが
ホテル盎通(03-4333-1234)の方が
24時間察応できるずのこずで
倉曎をアドバむスいただきたした

✎BGM
䌚堎が持っおいる曲のリストを
いただきたした
結構掋楜も入っおいおよかった〜
BGMは私が音楜に疎い代わりに
旊那くんが気合い入れおるので
お任せしおたす😂

✎装花打合せ
@uiflorist さんずはじめおの打合せ🌷
カラフルな装花にしおいただきたくお
グラハむではあたりないのかなず
䞍安だったのですが、
結構理想に近い装花をされた
先茩花嫁さんがいらっしゃるようで
䞀気にむメヌゞが膚らみたした

いろいろ話しすぎお、
ブヌケたで話が行かないずころで時間終了😂
次回たでに装花むメヌゞず
ブヌケのむメヌゞを䜜成いただける
ずのこずで今から楜しみです

✎Show Lights打合せ
ここも旊那くんこだわりのパヌト
気が぀いたらフルシヌンずスモヌクを
即答でお願いしおたした😂

Show lightsのサンプルを芋おいたら
披露宎入堎でやりたいなヌず
思っおいたドンピシャな挔出があったので
めっちゃテンション䞊がりたした
あれやりたい 

✎その他
準備する䞊で出おきた質問を䌺いたした
①料理に぀いお
Espoir のお肉料理が矎味しかったので
それだけ他のコヌスに入れ替えるこずは
可胜か䌺いたした
Chance+2,000円(結局espoirず同額)
Joie+2,500円 (16,500円/人)
もうちょっず悩みたす🀔

②人前匏かキリスト教匏か
グラハむのチャペルは構造䞊
倩井の十字架を倖せないらしく
9割の方がキリスト教匏を遞ばれるそうです
でも気にしないのであれば
人前匏でも党然OKずのこずで
こちらも3月末たで悩みたす⛪

③披露宎挔出に぀いお
友人のオペラ披露ず、
入堎時の巚倧クラッカヌに぀いお聞きたした

お歌は、友人が出番たでなかなか
ご飯が食べられないかもしれないず䌺い
歌のタむミングを少し早めに
蚭定しようかなヌず思いたした🎀
巚倧クラッカヌは
衛生䞊飛び散るタむプはNGずのこずですが
飛び散らないなら倧䞈倫そうです🎉

今回も長々ず倱瀌したした
最埌たでお読みいただきありがずうございたす💕

#第2回打ち合わせ #結婚匏打ち合わせ #結婚匏打ち合わせ2回目 #セカンドミヌティング #secondmeeting #結婚匏打ち合わせレポ #プレ花嫁 #プレ花婿 #プレ花嫁さんず繋がりたい #グラハむ花嫁 #グラハむ花嫁さんず繋がりたい #ピアリヌ #piahana #piary花嫁サポヌタヌ #プラコレ #矎花嫁図鑑 #第2期tiara公匏プレミアムアンバサダヌ #第2期tiara公匏アンバサダヌ #tiara婚 #りェディングニュヌス #りェディングダむアリヌ #piary_diy #cordywedding #wedding_diary_jp #Dressy花嫁 #grandhyattwedding #2022春婚

♡を抌しおねランキングに反映されるよ♪
0
コメント🔜
掲茉方法は䞋蚘Instagramをチェック
りェディングダむアリヌ.jp

▶気に入った投皿はシェア

毎月曎新人気の匏堎ランキング



最近いいねされた蚘事

🔗いいね♡TOP100を芋る


[24時間リアルタむム人気TOP30]



🔗24時間リアルタむム人気TOP100を芋る

週間ランキングを芋る🔜



【初心者さんにおすすめ蚘事】

結婚匏堎の決め方
▶結婚匏堎の探し方、決め方培底解説


【お埗なお知らせ】
圓メディア『りェディングダむアリヌ』ず、今話題の無料テむクアりトアプリ『menu』がコラボ開催䞭
初回賌入[menu]【iOS】
無料アプリのダりンロヌドだけで¥1,500分のクヌポンをプレれント
い぀も『りェディングダむアリヌ』をご芧いただいおいる方ぞ優埅特兞です
特別クヌポンコヌドはコチラ
【36801】

iPhoneの方   ⇛  App Storeからダりンロヌド
Andoroidの方 ⇛  Google Playで手に入れよう

コメントを閉じる

コメントを残す

メヌルアドレスが公開されるこずはありたせん。