フォトコンテスト開催中!
ハートの簡単集計!
結果は毎月、公式Instagramにて発表予定!
アウトドア/キャンプ.jp

最新の投票状況はコチラ▼

お知らせ


[new!新着記事30件]


🔗新着記事100件を見る



タグ付け頂いたキャンプフォトをご紹介します

『11月のイベントの前に想うこと』 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 11月の初開催のイベント。 . . どんなイベントにしたいか。 . ずっと考えていた。 . . 今回のLOOP UP CAMP VILLAGE v .. #キャンプアウトドアJP #フォトコン

出典:instagram

@loopup_non99


『11月のイベントの前に想うこと』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
11月の初開催のイベント。
.
.
どんなイベントにしたいか。
.
ずっと考えていた。
.
.
今回のLOOP UP CAMP VILLAGE vol.1
は、初回にしてはかなりの人数の方に集まって頂いている。
.
老若男女、下は大学生から上は50代まで。
.
初回でこれだけの方に集まって頂けることはなかなかないのではないだろうか?
.
.
開催内容も、
サックスに、テントサウナに、
ヨガにアーシング、マジックに、アロマに
そしてたくさんの協賛に
色々な方にご協力頂いていて
とても素敵なイベントになりそうで楽しみだ。
.
感謝という言葉だけでは、言い表せない。
.
.
さまざまな理由から、
今回のイベントに参加を決めた人。
そして参加をしなかった人がいると思う。
.
キャンプをしたい人。始めたい人。
.
たくさんの人と繋がりたい人。
.
別の重要な予定が入ってしまい参加できなくなってしまった人。
.
自分達の時間を削ってイベントに尽力してくれる人。
.
僕に会いたいとSNSなどから連絡をとってくれた人。
.
僕と会わないと決めた人。
.
.
様々いると思うし、どれも尊くて正解で有難い事だと思っている。
.
.
僕は長生きできると思っていない。
.
悪いこともやってきたし、人間性が至らず
傷つけてきた人達も多くいる。
僕自身も魂をすり減らして生きてきた。
.
そして、僕自身の持っている。
体得した能力は未来を切り拓くものであり、惰性で生きるよりも魂を使うものであるから。
.
このイベント後に踏み出す1歩も
さらに魂を使う1歩になると思う。
.
闇から這い上がってきたからこそ、
何れは、闇に消えて行くと思っている。
.
これはずっと抱えている。
漠然とした予感。
.
そして長生きできたとしても、惰性で生きるつもりもない。
.
.
自分が持つ才能や能力は、僕の所有物ではないし、僕にたまたま与えられたものにすぎない。
.
少しだけ、人を集めるのが得意で。
.
少しだけ、1歩を踏み出す事が得意で。
.
少しだけ、人と繋がるのが得意なだけ。
.
そして、少しだけ早く気づいて具現化できただけ。
.
.
僕のやっている役割を他の人がやったとしても何ら不思議ではないし、僕のものでなくても一向に構わないと思う。
.
.
今この場には
僕しかいないから、今は僕がやっているだけ。
.
.
僕は、僕がいなくても。
.
LOOP UP CAMPのメンバーや、
参加者の人達だけで、
違うカタチになったとしても
温かいコミュニティを創れるような。
.
皆で繋がって『縁』が『円』になるような。
.
皆でキャンプを楽しめるような。
.
そんな一石を投じられるようなイベントにしたいと思う。
.
.
僕の真我。真なる我。
.
皆に喜んでもらいたい。
.
皆の大切な人と、大切な時をできるだけ永く過ごして欲しい。
.
辛いことも多いけど、笑って過ごして欲しい。
.
大切な人と、心も身体も健康的になってほしい。
.
そして、今という時代。時間に。
目の前にある大切なモノにもっと目を向けて欲しい。
.
いつも僕のそばにいてくれる仲間や、
病気の妹や家族。大切な人達を幸せに導きたい。
.
この器が、タダの存在するモノとなるまでは、自分に与えられた役割をこなして。
.
そして皆のために創造をしていこうと思います。
.
.
LOOP UP CAMP VILLAGE
.
この参加者で一緒にキャンプができるのは、人生でこの日1日しかありません。
.
皆で、楽しいイベントにできたら幸いです!
.
#心も身体も健康に
#LOOPUPCAMP
#LOOPUPCAMPVILLAGE
#キャンプ
#キャンプインテリア
#キャンプ好きな人と繋がりたい
#キャンプイベント
#キャンプ飯 #キャンプ女子
#キャンプギア #ソロキャンプ女子
#ソロキャンパー #soto #coleman
#dod #minimalworks #ペンドルトン
#camphack取材 #ソトシル掲載希望 #campic掲載 #campzine掲載希望
#オシャキャン掲載希望 #camp_outdoor_jp
#エコヴィレッジ #chillout

▶お気に入りの記事はシェアしてね♪

♡を押してね!フォトコンテストのランキングに反映されるよ♪
コメント🔽
掲載方法は下記Instagramをチェック!
アウトドア/キャンプ.jp

今月最も♡を集めたTOP30

🔗♡を集めた記事TOP100を見る

リアルタイム24時間ランキングを見る🔽


🔗カテゴリー別 記事一覧こちら

[PickUP!おすすめ記事]

2021年新作!THE NORTH FACEのマウンテンライトジャケット発売開始!


[amazonキャンプギア検索]


[キャンプをグッとお洒落にする一品]

コールマン タフスクリーンタープ/400 2000031577 キャンプ シェルター スクリーンテント 大型 Coleman

タップして
💰価格や⭐レビューを確認❗

お洒落アイテムまとめ一覧はコチラ

[24時間人気アクセス記事TOP30]

🔗24時間リアルタイム人気TOP100を見る
週間ランキングを見る🔽


[月間人気アクセス記事 TOP30]


🔗月間TOP100を見る

週間ランキングを見る🔽


[YOUTUBEも好評配信中!]


ショートムービーにキャンプの魅力を詰め込みます!注目のキャンプギアレビュー動画も!
沢山チャンネル登録ありがとう!!まだの人はよろしくね!

[ギアレビュー記事一覧]



【おすすめアプリ】

『キャンプ/アウトドア.JP』と、今話題の無料テイクアウトアプリ『menu』がコラボ実施中!

初回購入[menu]【iOS】

今だけ!無料アプリのダウンロードで¥1,500分のクーポンプレゼント!!
特別クーポンコードはコチラ⇒【36801】

iPhoneの方   ⇛  App Storeからダウンロード
Andoroidの方 ⇛  Google Playで手に入れよう

[公式Onlineストアオープン]


▶キャンプ/アウトドア.JP 公式ストア

[LINE公式アカウント]

お役立ち情報をのんびりお届け🚩お気軽に😊
友だち追加
コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA