出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

暑い日が続きますね❗️ そんな日はグビグビいける ハイボールが飲みたくなりますよね😁 またもや勝手な私の好みを発表します✨ ハイボールといえば、 「煮玉子とり角煮」がオススメです❣️ 甘辛いタレとトロッとした黄身を楽しんだら、ゴクッとハイボールを飲んじゃって下さい😊 ウイスキーの香りが鼻から抜けて、爽やかな余韻に浸れます❣️ ぜひぜひお試し下さいませ〜😘 #ハイボール大好き #ウイスキー好き #華味鳥 #煮卵 #とり角煮 #角煮 #ハイボールのアテ #酒の友 #天神ディナー #天神グルメ #天神店 #華味鳥天神店 #楽しい食事 #食事会 #夏グルメ #角ハイボール

博多華味鳥 天神店(@hanamidori_tenjin)がシェアした投稿 –

暑い日が続きますね❗️
そんな日はグビグビいける
ハイボールが飲みたくなりますよね😁

またもや勝手な私の好みを発表します✨

ハイボールといえば、
「煮玉子とり角煮」がオススメです❣️
甘辛いタレとトロッとした黄身を楽しんだら、ゴクッとハイボールを飲んじゃって下さい😊
ウイスキーの香りが鼻から抜けて、爽やかな余韻に浸れます❣️

ぜひぜひお試し下さいませ〜😘

#ハイボール大好き
#ウイスキー好き
#華味鳥
#煮卵
#とり角煮
#角煮
#ハイボールのアテ
#酒の友
#天神ディナー
#天神グルメ
#天神店
#華味鳥天神店
#楽しい食事
#食事会
#夏グルメ
#角ハイボール