出典:instagram

@salaryman2018

福岡市東区千早にopenした
お花屋さんに併設された
HAMORU CAFEさんへ
いってきました😊
@hamoru_cafe
お花屋さんはこちら👇
@hanamonogatari_hamoru_cafe
母の日も近いし
プレゼント用の鉢植えもたくさん
ありましたよ〜🌸

店員さんがとても良い方で
写真好きなだけどーぞ⤴️
なんていうもんだから
調子のって
めちゃ撮らせて頂きました😅

店内は
お花屋さんだけあって
花の香りに包まれて
珈琲が飲めます☕️
店内は母の日の準備で
賑わってましたねぇ✨
今日はハンドドリップのホットと
トンカ豆のチーズケーキを🍰

あと、特筆すべきは‥
知る人ぞ知る
coffeemanさんの珈琲が飲めます☝️
東区では珍しいんじゃないかな❓
深煎り寄りの中煎り珈琲
ぜひ飲んでみてください❣️
2杯目は
店員さんのご好意で
フルーティなワインを飲んでいるかのような珈琲を頂きました🤤
最後に味変で砂糖をまぜると
よりフルーティ差が増して
今まで経験したことのないような
不思議な珈琲にっ❗️

千早駅降りて1分の好立地なので
花に囲まれて珈琲を飲みに
お花を買いに
ぜひ行ってみてくださいっ😍
既にフォロワーさんが何人も
訪問されてるみたいww

☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️
HAMORU CAFE
(ハモルカフェ)
福岡市東区千早4-93-2
☎️092-710-9493
🚗駐車場ありません
*マツキヨがある方の出口を出て左へ進み、いきいきセンターの隣です☝️
☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️

#福岡 #博多 #福岡カフェ #博多カフェ #福岡カフェ巡り #fukuoka #fukuokacafe #千早 #カフェ #カフェ巡り #カフェスタグラム #cafestagram #カフェ部 #カフェ好きな人と繋がりたい #カフェ好きさんと繋がりたい #カフェ好きな人とつながりたい #花屋 #花屋カフェ #お花屋さん #お花 #hakata_gourmet #母の日 #福岡チャンネル #福岡グルメ研究所 #福岡スタイル #チーズケーキ #ハンドドリップ
#flowers #flowerstagram #salarymanのカフェ日記_fuk