出兞instagram

@tetsu_silvia_s14

🚩苺🍓パむパフェ🚩

パフェの神様の所にも垰省の挚拶に😍
前回、手術埌で完璧ななパフォヌマンスが出来ないずのこずでしたが、は埩掻したすからずいうこずでお邪魔したした✌

🍓はもうないかなあず思っおたらありたした💞😍💓

なので、本圓に最埌の苺🍓の食べ玍めしおきた😘
そしお、久々のくるくる〜🀭

やっぱりここは特別💞
今幎は🍓いく぀か食べたけど、やっぱりここが䞀番✚✌
別栌だヌ😋

1぀1぀䞁寧に党お手䜜り😎
手間暇かけお䜜られた1品✚

生クリヌムも甘さ控えめ、1぀1぀味わいたした💓

枩かいパむの䞭に、カスタヌドが隠れおたす💞
このカスタヌドがこれたた絶品🀀

新鮮な🍓がたくさん🀭

苺゜ルベ、苺アむスクリヌム、ミルク゜ルベを堪胜💓
そしお途䞭で苺🍓゜ヌスを投入✚😍💓
やばヌ💞

最埌たで楜しみたした♬

埡土産枡したら、コヌヒヌ☕のサヌビスが😘
ありがずうございたす🥺

たた行こうっず😆

ごちそうさたでした😋

#パフェの神様 #苺パむパフェ #パフェ #苺 #むチゎ #いちご #strawberry #ストロベリヌ #党囜グルメガむド #kutsulogcafe #blackwhiteinfo #グルメ郚 #カフェ郚 #犏岡スむヌツ #犏岡スむヌツ巡り #犏岡グルメ #犏岡カフェ #犏岡カフェ巡り #犏岡パフェ #犏岡グルメ研究所 #犏岡カフェ日蚘 #おっちゃんグルメ犏岡 #カフェ奜きな人ず繋かりたい #スむヌツ奜きな人ず繋かりたい #グルメ奜きな人ず繋かりたい #いちご奜きな人ず繋がりたい #パフェ奜きな人ず繋がりたい #むンスタグルメアワヌド2022