出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

✩.*˚ Eggs'n Thing福岡天神店 (今は無くなってます) ・ 量がものすごく多くて満足感がすごいパンケーキです! ベリーソースがとっても好きで毎回お世話になってました🤭 ・ 滅多に生クリームが倒れてることないのですがこの日は2つとも調子が悪かったみたいです😂 ある意味レアですね笑 またどこかで見かけるようなら行ってみたいです☺️ ・ #福岡カフェ #福岡カフェ巡り #天神カフェ #天神カフェ巡り #大名かふぇ #大名カフェ巡り #カフェスタグラム #パンケーキ #eggsnthings

𝑴‌𝑰‌𝑵‌𝑰𝑲‌𝑨‌𝑵‪‪(@minimini_mikan)がシェアした投稿 –

✩.*˚
Eggs’n Thing福岡天神店
(今は無くなってます)

量がものすごく多くて満足感がすごいパンケーキです!
ベリーソースがとっても好きで毎回お世話になってました🤭

滅多に生クリームが倒れてることないのですがこの日は2つとも調子が悪かったみたいです😂
ある意味レアですね笑
またどこかで見かけるようなら行ってみたいです☺️

#福岡カフェ #福岡カフェ巡り #天神カフェ #天神カフェ巡り #大名かふぇ #大名カフェ巡り #カフェスタグラム #パンケーキ #eggsnthings