出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

春吉にある水魚っていうお店! ここの天使の羽衣エビフライ(1本300円くらいだったはず)美味しかった♡ 魚のカマもかなりボリュームあって脂も乗ってて!ネギしゃぶは最高〜他も色んな創作料理があった!たくさんお客さんがいて全てオシャレで美味しかった(^-^) 鮨 水魚もあるからいつかは行ってみたいな〜 #水魚 #春吉 #春吉グルメ #天神グルメ #福岡グルメ #中洲グルメ #創作料理 #ネギしゃぶ #天使の羽衣 #グルメ #グルメ好きな人と繋がりたい #グルメ女子 #天神ディナー #鮨 #海鮮居酒屋

shino✿福岡グルメ(@eateat_gohan)がシェアした投稿 –

春吉にある水魚っていうお店!
ここの天使の羽衣エビフライ(1本300円くらいだったはず)美味しかった♡
魚のカマもかなりボリュームあって脂も乗ってて!ネギしゃぶは最高〜他も色んな創作料理があった!たくさんお客さんがいて全てオシャレで美味しかった(^-^)
鮨 水魚もあるからいつかは行ってみたいな〜
#水魚 #春吉 #春吉グルメ #天神グルメ #福岡グルメ #中洲グルメ #創作料理 #ネギしゃぶ #天使の羽衣 #グルメ #グルメ好きな人と繋がりたい #グルメ女子 #天神ディナー #鮨 #海鮮居酒屋