出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

【4つの味を1度で楽しめる♪4色かき氷✨🍧】 ・ 福岡市大名にある「Orca」さんへ行ってきました◡̈♥︎ ・ この日はものすごく暑くて、ランチの後にどうしてもかき氷を食べたいなと✨( •ω•ฅ) ・ 行く道の途中で看板に思わず心惹かれてしまった4色かき氷✨🍧 ・ 思いきって入ってみました✨٩(ˊᗜˋ*)و ・ 今回はお昼に伺いましたが、普段はダイニングバーなので店内はとってもオシャレ✨(๑°⌓°๑) ・ そこにいるだけで幸せな気持ちになれます✨(๑˃̵ᴗ˂̵) ・ 今回いただいた4色のかき氷(780円)は、ふわふわ食感のミルク氷にいちごソース・きなこ・抹茶・黒蜜がついたメニュー✨ ・ たっぷり入ったソースに、最初は「こんなにソースいるかな?!」と思っていましたが、後でやってきたかき氷を見て納得!☺︎ ・ このボリュームならこれくらいいるなぁ✨( •ω•ฅ)笑 ・ 1番のお気に入りはいちごソース*\(。・∇・。)/* ・ フレッシュで酸味があってとってもおいしかったです☺︎ ・ 抹茶は渋味のあるThe・抹茶だったので、しっかり黒蜜とあわせていただきました◡̈♥︎ ・ 粉系のものは氷としっかり馴染ませないとむせるので、しっかり混ぜて食べることをおすすめします✨( •̀∀•́ )✧ ・ 1度に4つの味が楽しめて幸せでした♪☺︎ ・ ごちそうさまでした✨🙏 ・ ・ #fukuoka#福岡#福岡グルメ#福岡女子#福岡ランチ#福岡カフェ#福岡カフェ巡り#福岡かき氷#福岡ダイニングバー #福岡スイーツ#グルメ部#カフェ巡り#カフェ好き#カフェスタグラム#大名#大名グルメ#大名カフェ #大名カフェ巡り #大名スイーツ #かふぇすたぐらむ #相互フォロー #天神ランチ#天神グルメ #天神スイーツ#天神カフェ #インスタグルメアワード2020 #orca #福岡グルメ

「ちひログ✍️」福岡・全国のおいしいもの食べ歩き✈️(@chiro_gourmet.report)がシェアした投稿 –

【4つの味を1度で楽しめる♪4色かき氷✨🍧】

福岡市大名にある「Orca」さんへ行ってきました◡̈♥︎

この日はものすごく暑くて、ランチの後にどうしてもかき氷を食べたいなと✨( •ω•ฅ)

行く道の途中で看板に思わず心惹かれてしまった4色かき氷✨🍧

思いきって入ってみました✨٩(ˊᗜˋ*)و

今回はお昼に伺いましたが、普段はダイニングバーなので店内はとってもオシャレ✨(๑°⌓°๑)

そこにいるだけで幸せな気持ちになれます✨(๑˃̵ᴗ˂̵)

今回いただいた4色のかき氷(780円)は、ふわふわ食感のミルク氷にいちごソース・きなこ・抹茶・黒蜜がついたメニュー✨

たっぷり入ったソースに、最初は「こんなにソースいるかな?!」と思っていましたが、後でやってきたかき氷を見て納得!☺︎

このボリュームならこれくらいいるなぁ✨( •ω•ฅ)笑

1番のお気に入りはいちごソース*\(。・∇・。)/*

フレッシュで酸味があってとってもおいしかったです☺︎

抹茶は渋味のあるThe・抹茶だったので、しっかり黒蜜とあわせていただきました◡̈♥︎

粉系のものは氷としっかり馴染ませないとむせるので、しっかり混ぜて食べることをおすすめします✨( •̀∀•́ )✧

1度に4つの味が楽しめて幸せでした♪☺︎

ごちそうさまでした✨🙏

#fukuoka #福岡 #福岡グルメ #福岡女子 #福岡ランチ #福岡カフェ #福岡カフェ巡り #福岡かき氷 #福岡ダイニングバー #福岡スイーツ #グルメ部 #カフェ巡り #カフェ好き #カフェスタグラム #大名 #大名グルメ #大名カフェ #大名カフェ巡り #大名スイーツ #かふぇすたぐらむ #相互フォロー #天神ランチ #天神グルメ #天神スイーツ #天神カフェ #インスタグルメアワード2020 #orca #福岡グルメ