出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

この前の夜ご飯は「利花苑 大名本店」にて。来たのはめっちゃ久しぶり。福岡を代表する焼肉屋さんやからどこで食べるか迷った時はコチラがいいね。「泰元」と同じくらいオススメ。塩タンはかるく炙る程度で十分。もちろんレモンはつけず、少し塩をつけるだけ。みすじは最近のお気に入り。41歳になってやっと美味さがわかるようになった(笑)。上ロース、上カルビは肉本来の美味さがダイレクトに感じれるからいいね。肉らしさって言うんかな。和牛ステーキユッケ風はコチラに来たらいつも絶対に食べている。豪快にマゼマゼしていっきに。肉ってやっぱりこうじゃないとなあ。〆は石焼ビビンバ。美味くて〆るどころか更に食欲が(笑)。この後はエクストラからのラーメン屋で替玉2回という一日に。結局この日も食べ過ぎた。 #利花苑大名本店 #焼肉 #大名グルメ #大名 #大名ディナー #大名よるごはん #福岡グルメ #天神グルメ #博多グルメ #福岡よるごはん #福岡ディナー #天神ディナー #天神よるごはん #福岡焼肉 #福岡食べ歩き #博多食べ歩き #利花苑 #福岡飲食店 #グルメすきな人と繋がりたい #エクストラ #グルメスタグラム #グルメな人と繋がりたい #食べ過ぎた#体脂肪9パーセント #太らない #トレーニング

橋本ジュンペイ(@ziyunpeihashimoto)がシェアした投稿 –

この前の夜ご飯は「利花苑 大名本店」にて。来たのはめっちゃ久しぶり。福岡を代表する焼肉屋さんやからどこで食べるか迷った時はコチラがいいね。「泰元」と同じくらいオススメ。塩タンはかるく炙る程度で十分。もちろんレモンはつけず、少し塩をつけるだけ。みすじは最近のお気に入り。41歳になってやっと美味さがわかるようになった(笑)。上ロース、上カルビは肉本来の美味さがダイレクトに感じれるからいいね。肉らしさって言うんかな。和牛ステーキユッケ風はコチラに来たらいつも絶対に食べている。豪快にマゼマゼしていっきに。肉ってやっぱりこうじゃないとなあ。〆は石焼ビビンバ。美味くて〆るどころか更に食欲が(笑)。この後はエクストラからのラーメン屋で替玉2回という一日に。結局この日も食べ過ぎた。

#利花苑大名本店 #焼肉
#大名グルメ #大名
#大名ディナー #大名よるごはん
#福岡グルメ #天神グルメ
#博多グルメ #福岡よるごはん
#福岡ディナー #天神ディナー
#天神よるごはん #福岡焼肉
#福岡食べ歩き #博多食べ歩き
#利花苑 #福岡飲食店
#グルメすきな人と繋がりたい #エクストラ
#グルメスタグラム #グルメな人と繋がりたい
#食べ過ぎた #体脂肪9パーセント
#太らない #トレーニング