出典:instagram

@mai_nom


載せ忘れた去年の素敵なホテル★
石垣島にあるTHIRDって所がめちゃ良かった👏
(完全に友達の投稿に影響されたw)

特に本がいっぱいあるリビング的な所📚
鬼滅が全巻あるのも最高やし、お酒も飲めるし
めちゃめちゃゆったり過ごせた☺️

大きいモニターにYouTubeとか映せるらしいけど
さすがに遠慮しますなでかさやわ。笑

そこまで続く廊下も森?ジャングル?みたいで
不思議の世界に入る気分でなかなかアガった♡

去年の7月に建ったんやけど、
受付もこの時は顔認証システムで鍵もいらなくて
ほんまに最先端を肌で感じれた👏

ロビーにある焚き火風のオブジェも
ずっとメラメラしててあれは永遠と見てられたな🤤

そこで朝ごはんとか晩ごはんも
オールインクルーシブしててほんまプチ海外な気分♪

そしてなんしかルーフトップバーが素敵なこと🥺
泳ぐとかのものでもなくて足ぱちゃしながら
時間帯によってはお酒飲んだり
とにかくゆーっくり過ごせるとこ😇
海も見えるし潮風が気持ちよかった♪

たまたまこの日の夕方晴れたけど
次の日雨やったからほんま行っといて良かった。笑
風とか雨が強い日は閉めちゃうらしい😂

お部屋もシンプルイズベストでおしゃやった👏
なんしかシャワーがこれアートやんぐらいクールで
最初操作方法わからな過ぎてめちゃテンパったw

他のサイドのものもおしゃでセンスの良い機器ばかりで
とにかく触ってまうやんね🥺笑

ドライヤーに至っては感触良すぎて帰ってから
同じの買ってしまった😇😇笑

スタッフの人らもみんな優しくて、
とにかくリピ確定間違いなしのホテルでした\( ˆoˆ )/

#石垣島 #石垣島ホテル #THIRD #thirdishigaki #沖縄 #沖縄ホテル #沖縄旅行 #おしゃれホテル #タビジョ #スタイリッシュモダン #時差スタグラム #ルーフトップバー #沖縄グラム
#ishigakiisland #okinawa #genic_mag #genic_okinawa #japantrip #japan_of_insta #travelgram #instagood #hotel #tabijyo #tabijyomap_ishigakijima #aumo