出典:instagram

@tomomi_brw

.
空中ブランコ🕊💙
.
南城市にあるよ✨
めっちゃ手軽に空飛べちゃうので
空飛びたいな〜って人にはめっちゃオススメです😇🤍
.
最近、というか久しく絶叫系とか乗ってなかったし
そこまでじゃないけど、ちょっぴりスリルがあって
楽しめました〜😊🤟🌈
.
値段も2人で900円って激安やった💸💸💸
.
何よりスタッフさんがめちゃくちゃ写真撮ってくれる!!◎
いい感じになるポーズとかも教えてくれたよっ🤫💓
.
.
【 #ともみん豆知識 】
南城市は沖縄本島南部の東海岸に位置しています。
太平洋と中城湾に面していて
緑豊かな高台から眺める景色はまさに絶景〜🌊✨
.
なんと地形が “ハート♡” なんです😳💓
.
ハートフルな人が多いのかな?♬
南城市観光協会のホームページが可愛くて
ユーモア溢れる、楽しいページやったので
気になる方は是非チェックしてみてねぇ🥰✔️
.
.
いきなり、勝手に始めた豆知識コーナー😂
好評かわからないけど、続けてみます🔥
感想とか、これ知りたい!とかコメントで教えてねー😊🤍

#南城市 #南城市観光 #知念岬 #知念岬公園
#manaiaokinawa #空中ブランコ
#沖縄デート #デート #カップル #沖縄南部
#島暮らし #沖縄ライフ
#genic_okinawa #okilife