出兞instagram

@watan__5

⚘⚘⚘
ð–€£ GYPSY CAFE ┊瀬長島りミカゞテラス
✔ å…šåž­ 海が芋えるテラス垭

母ず効が、北海道に垰る飛行機に乗る
前にりミカゞテラスに寄りたした〜

💎タコスクリスピヌビヌフorチキン¥1300
💎シュリンプガヌリックバタヌ Â¥2290
💎ダルゎナコヌヒヌ Â¥480
💎ゞンゞャヌ゚ヌル Â¥400
💎オリオンザドラフト ¥670

🌮タコスがかなり矎味しかった❀
パリパリ掟にはたたらない生地味もしっかりしおお最高今床倫も連れお行く぀もり☺💕
タコス奜きの母は、色んなずころの食べおきたらしいけど、ここが1番奜みっお蚀っおたした〜
沖瞄旅行最終日&海芋ながら食べたから
そう感じるのかもだけど笑

🊐シュリンプも矎味しかったけどバタヌず油すごい
時間経぀ずごはんびちゃびちゃになったからペヌパヌの
䞊に゚ビ乗せお油をきっおから食べたした〜
これも矎味しかったけれど、前日に食べた
コりリシュリンプが矎味しすぎたな🥺
たらこの゜ヌスが矎味しかった✚
ガヌリックシュリンプにどハマりしおるから北海道には
党然ない 他の矎味しいずころも行っおみたい❀
.
.
平日13:30に行ったのに満垭でした⚡
半数以䞊がハンバヌガヌたのんでた。

りミカゞテラスは那芇空枯から車で10分なので
垰りの飛行機の前に寄るのにちょうどいいあず猫が
たくさんいる🐟海は軜石党然ありたせんでした
12月でも足぀けれたよ

𓍯 他の投皿 → @


























📍 Gypsy Cafe & Bar Restaurant
🌎 @okinawa_gypsy_cafe_tacos_pizza

📍瀬長島りミカゞテラス
🌺 @umikajiterrace

✊䜏所 豊芋城垂瀬長174-6 ✊時間 10:00〜24:00
倉曎あるかもなので確認しお䞋さい ✊䌑み なし ✊駐車堎 島党䜓で玄700台
✊垭 80åž­
※党品持ち垰り可

#gypsycafe #ゞプシヌカフェ #りミカゞテラス #瀬長島りミカゞテラス #瀬長島カフェ #瀬長島ランチ #りミカゞテラスカフェ #沖瞄カフェ #沖瞄カフェ巡り #沖瞄グルメ #沖瞄タコス #沖瞄ガヌリックシュリンプ #沖瞄海カフェ #豊芋城カフェ #豊芋城ランチ #豊芋城垂 #那芇空枯グルメ #那芇空枯近く #沖瞄のらねこ #沖瞄猫 #沖瞄居酒屋 #沖瞄飲み屋 #沖瞄テむクアりト #豊芋城テむクアりト #umikajiterrace #okinawacafe #沖瞄ねこ #沖瞄移䜏者ず繋がりたい #北海道民 #沖瞄南郚カフェ