出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

宮古島の海って、本当に忘れられない。むかーし何度か家族旅行とかで訪れていた宮古島だけど、しばらくご無沙汰でした。数年前のある日、ふと思い立っていきなり行く事を決めました✈️ * * その時に「宮古島ってこんなに綺麗だっけ?🥺💓」って改めて思って、そこからはもう何度も何度も連続で訪れています。 * * それまで10年近く、1年に3回コンスタントにHawaiiに行っていたのに、その時の宮古島を機に、Hawaiiは年1回に減りました😂そのかわり宮古島に年2〜3回で行くようになっちゃいました✈️ * * 海の綺麗さなら、私は個人的にHawaiiより宮古島の方が断然キレイだと思う!!☺️✨この海にやられました。そして今もまだ抜け出せていません🤤💓 * * この前行ったばっかりなのに、もう行きたい!!海に飛び込みたい!!私が宮古島から抜け出す日はまだ先のようです🤤❤️ * * #ハヤリタビ#忘れられないハヤリタビ #ANAトラベラーズ#genic_mag #genic_okinawa #tabigenic #tabijyo #マイトリ #タビジョ#トレンドメーカー#miyakojima #旅ジェニック#miyako #okinawa #aya旅happy旅 #宮古島 #沖縄 #伊良部大橋 #伊良部島 #宮古島旅行 #子連れ宮古島 #女子旅 #旅muse #下地島 #goproのある生活 #ダレカニミセタイウミ #okinawaholic #tabitabi #ritoful

𓇼Ayano𓇼(@ayano.808)がシェアした投稿 –

宮古島の海って、本当に忘れられない。むかーし何度か家族旅行とかで訪れていた宮古島だけど、しばらくご無沙汰でした。数年前のある日、ふと思い立っていきなり行く事を決めました✈️


その時に「宮古島ってこんなに綺麗だっけ?🥺💓」って改めて思って、そこからはもう何度も何度も連続で訪れています。


それまで10年近く、1年に3回コンスタントにHawaiiに行っていたのに、その時の宮古島を機に、Hawaiiは年1回に減りました😂そのかわり宮古島に年2〜3回で行くようになっちゃいました✈️


海の綺麗さなら、私は個人的にHawaiiより宮古島の方が断然キレイだと思う!!☺️✨この海にやられました。そして今もまだ抜け出せていません🤤💓


この前行ったばっかりなのに、もう行きたい!!海に飛び込みたい!!私が宮古島から抜け出す日はまだ先のようです🤤❤️


#ハヤリタビ #忘れられないハヤリタビ #ANAトラベラーズ #genic_mag #genic_okinawa #tabigenic #tabijyo #マイトリ #タビジョ #トレンドメーカー #miyakojima #旅ジェニック #miyako #okinawa #aya旅happy旅 #宮古島 #沖縄 #伊良部大橋 #伊良部島 #宮古島旅行 #子連れ宮古島 #女子旅 #旅muse #下地島 #goproのある生活 #ダレカニミセタイウミ #okinawaholic #tabitabi #ritoful