出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

🍧 投稿サボりすぎて未投稿100杯以上なので 過去氷をどんどんアップするぞ〜💪🏻 ㅤ 《瑠庵+島色》2020年1月訪問 ㅤ 黄金芋🍠 ㅤ 久しぶりの投稿なのにいきなり沖縄(笑) 行きたいかき氷屋さんたくさんあったけど、 1人旅ではないので我慢我慢。 むしろ1つも行けないと思っていたから 付き合って頂き内心スキップでした。 ㅤ ここは、埜庵で修行された方のお店。 比較的シンプルなメニューなので、 限定の黄金芋をチョイス。 ㅤ 上はキャラメリゼされていてパリッと食感。 黒ごまミルクを合わせていて 甘ったるくならずにバランスが良くて 美味しかったなー!! ㅤ 埜庵と比べてサイズは小さめなので 食べ慣れてない方でも全然いけると思う。 もちろん私は1つじゃ足りない。 ____________________ #かき氷 #カキ氷 #shaveice #かきごおりすと #かきごーらー #ごーらー #かき氷部 #氷活 #かき氷巡り #かき氷好きな人と繋がりたい #グルメ女子 #沖縄かき氷 #沖縄グルメ #沖縄カフェ #瑠庵 #瑠庵島色 #沖縄 #宮城島 #うるま市

🍧(@kakigorilog)がシェアした投稿 –

🍧
投稿サボりすぎて未投稿100杯以上なので
過去氷をどんどんアップするぞ〜💪🏻

《瑠庵+島色》2020年1月訪問

黄金芋🍠

久しぶりの投稿なのにいきなり沖縄(笑)
行きたいかき氷屋さんたくさんあったけど、
1人旅ではないので我慢我慢。
むしろ1つも行けないと思っていたから
付き合って頂き内心スキップでした。

ここは、埜庵で修行された方のお店。
比較的シンプルなメニューなので、
限定の黄金芋をチョイス。

上はキャラメリゼされていてパリッと食感。
黒ごまミルクを合わせていて
甘ったるくならずにバランスが良くて
美味しかったなー!!

埜庵と比べてサイズは小さめなので
食べ慣れてない方でも全然いけると思う。
もちろん私は1つじゃ足りない。
____________________
#かき氷 #カキ氷 #shaveice #かきごおりすと #かきごーらー #ごーらー #かき氷部 #氷活 #かき氷巡り #かき氷好きな人と繋がりたい #グルメ女子 #沖縄かき氷 #沖縄グルメ #沖縄カフェ #瑠庵 #瑠庵島色 #沖縄 #宮城島 #うるま市