出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

*浜辺の茶屋* ・ 沖縄編がここから続きます🤏 (投稿溜まっているので最近行ったものではないです🙌) ・ 沖縄1日目のランチに浜田の茶屋に行きました✨ ・ 目の前が海になっていて綺麗な景色想像していたはずが…!?(3枚目の動画参照) ・ 潮がだいぶ引いていて想像と全く違いました😭またまたリサーチ不足です💦 ・ みなさんは行かれるなら確認してから合わせて行かれるといいと思います😂 ・ とは言ってもせっかく来たのでテラス席が開くのをしばらく待ちご飯を頂きました🙌 ・ 風が気持ちよくプレートは様々楽しめて良かったです! ・ 私の大好きな海ぶどうも入っていました✨ ・ また席は様々な場所にあり、テラス席だと待ちましたが他の席だとすぐ案内できるとのことでした! ・ また看板猫!?か分かりませんが入り口までの階段に可愛い猫ちゃんが寝ていました🐈 ・ #浜辺の茶屋 #沖縄 #okinawa #沖縄旅行 #卒業旅行 #trip #travel #沖縄カフェ #プレート #brunch #ブランチ #lunch #ランチプレート #sea #beach #海 #海ぶどう #japan #맛스타그램 #맛집 #food #foods #foodstagram #instagram #instagood #delicious #食べ物 #食べ物グラム #cafe #沖縄cafe

akamera(@kaimera0315)がシェアした投稿 –

*浜辺の茶屋*

沖縄編がここから続きます🤏
(投稿溜まっているので最近行ったものではないです🙌)

沖縄1日目のランチに浜田の茶屋に行きました✨

目の前が海になっていて綺麗な景色想像していたはずが…!?(3枚目の動画参照)

潮がだいぶ引いていて想像と全く違いました😭またまたリサーチ不足です💦

みなさんは行かれるなら確認してから合わせて行かれるといいと思います😂

とは言ってもせっかく来たのでテラス席が開くのをしばらく待ちご飯を頂きました🙌

風が気持ちよくプレートは様々楽しめて良かったです!

私の大好きな海ぶどうも入っていました✨

また席は様々な場所にあり、テラス席だと待ちましたが他の席だとすぐ案内できるとのことでした!

また看板猫!?か分かりませんが入り口までの階段に可愛い猫ちゃんが寝ていました🐈

#浜辺の茶屋 #沖縄 #okinawa #沖縄旅行 #卒業旅行 #trip #travel #沖縄カフェ #プレート #brunch #ブランチ #lunch #ランチプレート #sea #beach #海 #海ぶどう #japan #맛스타그램 #맛집 #food #foods #foodstagram #instagram #instagood #delicious #食べ物 #食べ物グラム #cafe #沖縄cafe