出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

🍧 《瑠庵+島色》2020年1月訪問 ㅤ キャラメルみるく ㅤㅤ ミルクベースでキャラメルが別添え。 ミルクベースだと甘ったるくなりがちだけど 苦味もあるキャラメルなので 甘すぎなくて好きなタイプ。 ㅤ 食器やカトラリー大好き芸人なので このお店は器が可愛くてテンション上がった! ㅤ ホテルに向かう方面にあったから行けたけど 沖縄に行っても中々行かなそうな場所に あるから再訪は難しそうだなぁ。 ____________________ #かき氷 #カキ氷 #shaveice #かきごおりすと #かきごーらー #ごーらー #かき氷部 #氷活 #かき氷巡り #かき氷好きな人と繋がりたい #グルメ女子 #沖縄かき氷 #沖縄グルメ #沖縄カフェ #瑠庵 #瑠庵島色 #沖縄 #宮城島 #うるま市

🍧(@kakigorilog)がシェアした投稿 –

🍧
《瑠庵+島色》2020年1月訪問

キャラメルみるく
ㅤㅤ
ミルクベースでキャラメルが別添え。
ミルクベースだと甘ったるくなりがちだけど
苦味もあるキャラメルなので
甘すぎなくて好きなタイプ。

食器やカトラリー大好き芸人なので
このお店は器が可愛くてテンション上がった!

ホテルに向かう方面にあったから行けたけど
沖縄に行っても中々行かなそうな場所に
あるから再訪は難しそうだなぁ。
____________________
#かき氷 #カキ氷 #shaveice #かきごおりすと #かきごーらー #ごーらー #かき氷部 #氷活 #かき氷巡り #かき氷好きな人と繋がりたい #グルメ女子 #沖縄かき氷 #沖縄グルメ #沖縄カフェ #瑠庵 #瑠庵島色 #沖縄 #宮城島 #うるま市