出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

それしか見えないから、それしかないと思ってしまう。            #それしか見えないから #それしかないと思ってしまう #一歩引いてみる #冷静になって考える #そういえば先日散歩途中にハブ(?)にあった #蛇に睨まれた蛙 #とまではいかなかった #思いの外落ち着いていた自分 #あちらも私に恐れをなしたのか #取るに足らない相手だと思ったのか #スルスルとお家に帰っていった #私もまた歩を進めた #プラカフェ #プラカフェ沖縄 #ワクワクをかたちに

Kosuke Kakazu(@kakako01)がシェアした投稿 –

それしか見えないから、それしかないと思ってしまう。

#それしか見えないから
#それしかないと思ってしまう
#一歩引いてみる
#冷静になって考える
#そういえば先日散歩途中にハブ(?)にあった
#蛇に睨まれた蛙
#とまではいかなかった
#思いの外落ち着いていた自分
#あちらも私に恐れをなしたのか
#取るに足らない相手だと思ったのか
#スルスルとお家に帰っていった
#私もまた歩を進めた
#プラカフェ
#プラカフェ沖縄
#ワクワクをかたちに