出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

. .おっはよ🌞🌴🌺✨ .久しぶりにそらがぴかーん🌞😊🌞💕 . .ここのビーチは宮古で2番目にすき😍‼めちゃくちゃ絶景ロケーションで海も透明度がやばい‼‼💕現地の方もイチオシなビーチだよん₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛ . . .また行きたいなぁ💛💙❤️ジェットで連れてってもらったんやけど、そこの海の家?の方が私を知っててくれました😭いっぱい写真や動画ありがとうございました🙊💗💭毎年行くビーチやから、また行きます💕 . . . @miyakojima.seabreeze って海の家だよ✨ . . .この @peakpine_official の水着めっちゃドツボや😍‼💕サバイバル系🤣💕 . . .ストーリーみてくれましたか?~♥♪プレゼント企画が始まりました✨初めてのプレゼント企画なので、ぜひ当たりますように( ᐛ✌️)ぷいぷい . .詳しくは そらチャンネルにて🌞💓 . . . . . . . . . .#17end #宮古島ブルー #宮古島大好き #絶景ロケーション #綺麗な海 #beachstyle #水着 #セクシーショット #ジェット #誰かに見せたい海 #travelphotography #jet

Sora Fujiki(@sorafujiki)がシェアした投稿 –

.
.おっはよ🌞🌴🌺✨
.久しぶりにそらがぴかーん🌞😊🌞💕
.
.ここのビーチは宮古で2番目にすき😍‼めちゃくちゃ絶景ロケーションで海も透明度がやばい‼‼💕現地の方もイチオシなビーチだよん₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛
.
.
.また行きたいなぁ💛💙❤️ジェットで連れてってもらったんやけど、そこの海の家?の方が私を知っててくれました😭いっぱい写真や動画ありがとうございました🙊💗💭毎年行くビーチやから、また行きます💕
.
.
. @miyakojima.seabreeze って海の家だよ✨
.
.
.この @peakpine_official の水着めっちゃドツボや😍‼💕サバイバル系🤣💕
.
.
.ストーリーみてくれましたか?~♥♪プレゼント企画が始まりました✨初めてのプレゼント企画なので、ぜひ当たりますように( ᐛ✌️)ぷいぷい
.
.詳しくは そらチャンネルにて🌞💓
.
.
.
.
.
.
.
.
.
. #17end #宮古島ブルー #宮古島大好き #絶景ロケーション #綺麗な海 #beachstyle #水着 #セクシーショット #ジェット #誰かに見せたい海 #travelphotography #jet