出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

. . 1年前の今日なにしてたんやろって 写真見返してたらまさかの沖縄🥺❤️❤️ もう沖縄好きすぎて何回行ってるやろ、、、(笑) ここは、古宇利島の奥の方の 人が全然いないテトラポッドのところ(笑) 古宇利島はいってすぐのとこは人でめっちゃ 溢れてるんだけど、ちょっと奥までいけば人少なくて 海綺麗やし、入れるところもあるし、 ほんと秘密の場所見つけたって感じ🥰(笑) これは友達3人でいって、しっかりオリオンのTシャツお揃いしてる(笑) 沖縄のオリオンとか、アロハとか、そういうの全部可愛く見えちゃう🥺❤️❤️ . . #旅行 #国内旅行 #沖縄 #沖縄旅行 #沖縄観光 #古宇利島 #古宇利島ビーチ #沖縄好きな人と繋がりたい #旅行好きな人と繋がりたい #タビジョ #okinawa #okinawajapan #okinawalife #okinawatrip #sea #trip #tripgram #me #olion #オリオンビール #オリオンビールtシャツ #海 #海好きな人と繋がりたい

たかぎまほ🌺(@mahogram10)がシェアした投稿 –

.
.
1年前の今日なにしてたんやろって
写真見返してたらまさかの沖縄🥺❤️❤️
もう沖縄好きすぎて何回行ってるやろ、、、(笑)
ここは、古宇利島の奥の方の
人が全然いないテトラポッドのところ(笑)
古宇利島はいってすぐのとこは人でめっちゃ
溢れてるんだけど、ちょっと奥までいけば人少なくて
海綺麗やし、入れるところもあるし、
ほんと秘密の場所見つけたって感じ🥰(笑)
これは友達3人でいって、しっかりオリオンのTシャツお揃いしてる(笑)
沖縄のオリオンとか、アロハとか、そういうの全部可愛く見えちゃう🥺❤️❤️
.
.
#旅行 #国内旅行 #沖縄 #沖縄旅行 #沖縄観光 #古宇利島 #古宇利島ビーチ #沖縄好きな人と繋がりたい #旅行好きな人と繋がりたい #タビジョ #okinawa #okinawajapan #okinawalife #okinawatrip #sea #trip #tripgram #me #olion #オリオンビール #オリオンビールtシャツ #海 #海好きな人と繋がりたい