出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

過去pic📸/ 🏖🏖🏖 . . 潮引きすぎやん😱笑 . . . この前のストーリーで、 色んな人から連絡きて嬉しかった💕 けどやっぱり今の東京は怖いし、 息子も学校変わるの可哀想で😭😭😭 とりあえず今は単身赴任してもらおうと思う! って書いてたら、 今益々コロナ酷くなってきたから延期になった。笑 このまま転勤なくなればいいのに😏 コロナがなければ喜んでついて行ってた!笑 パパと離れるとか、 考えたことなかったから寂しいけど 単身赴任ってどんな感じなんだろ?笑 夫がいないことにすぐ慣れるかな?🤣🤣 でも私が心配するより、 逆に私と息子がちゃんとやっていけるかが心配らしい🤷‍♀️ 確実にパパおらんと怠けるな🤦‍♀️ . . . . #沖縄旅行#沖縄カフェ#カフェ好き#anaタビキブン#おきなわ気分#沖縄ラボ#マイトリ#旅ジェニック#ハヤリタビ #genic_okinawa#genic_cafe#tabijyo_cafe#tabijyomap_okinawa

Rina(@r_t_1119)がシェアした投稿 –

過去pic📸/ 🏖🏖🏖

.
.

潮引きすぎやん😱笑

.
.
.

この前のストーリーで、
色んな人から連絡きて嬉しかった💕
けどやっぱり今の東京は怖いし、
息子も学校変わるの可哀想で😭😭😭
とりあえず今は単身赴任してもらおうと思う!

って書いてたら、
今益々コロナ酷くなってきたから延期になった。笑
このまま転勤なくなればいいのに😏
コロナがなければ喜んでついて行ってた!笑

パパと離れるとか、
考えたことなかったから寂しいけど
単身赴任ってどんな感じなんだろ?笑
夫がいないことにすぐ慣れるかな?🤣🤣

でも私が心配するより、
逆に私と息子がちゃんとやっていけるかが心配らしい🤷‍♀️
確実にパパおらんと怠けるな🤦‍♀️

.
.
.
.

#沖縄旅行 #沖縄カフェ #カフェ好き #anaタビキブン #おきなわ気分 #沖縄ラボ #マイトリ #旅ジェニック #ハヤリタビ
#genic_okinawa #genic_cafe #tabijyo_cafe #tabijyomap_okinawa