出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

10月の石垣島祭りは開催するんだよーー! 今年はイベントがなさすぎて寂しい半年でしたね。 . 浴衣着たら気分は上がるけど お祭り行ったり花火大会行ったりしたい🎆 これでもかーってくらいいちゃいちゃしたいなー! 少女漫画みたいなべたべたなデート妄想だけしよーっ🤤 . . #石垣島#石垣島の夕陽#夕陽#浴衣苦手#サザンゲート#防波堤#浴衣#夏#沖縄#夏祭り#石垣島祭り#夏の思い出#八重山#離島#離島暮らし#石垣島生活#30歳の夏#三十路#いちゃりばちょーでー#えぶりでいはっぴー

しずねぇ(@shizuzudao)がシェアした投稿 –

10月の石垣島祭りは開催するんだよーー!
今年はイベントがなさすぎて寂しい半年でしたね。
.
浴衣着たら気分は上がるけど
お祭り行ったり花火大会行ったりしたい🎆
これでもかーってくらいいちゃいちゃしたいなー!
少女漫画みたいなべたべたなデート妄想だけしよーっ🤤
.
.
#石垣島 #石垣島の夕陽 #夕陽 #浴衣苦手 #サザンゲート #防波堤 #浴衣 #夏 #沖縄 #夏祭り #石垣島祭り #夏の思い出 #八重山 #離島 #離島暮らし #石垣島生活 #30歳の夏 #三十路 #いちゃりばちょーでー #えぶりでいはっぴー