出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

2020/08/06 最近はおうちに引きこもってばかりで 過去画アップします🙌 最近、「自分のコンセプトが定まらない」て悩んだことがありました。 でも、JYP社長の言葉で気持ちが 穏やかになったのでその言葉を 皆さんに紹介しますね! 「コンセプトは必要ないです。 僕たちは皆もともと特別だからです。 だから、自分らしくありのままでいて下さい。」 暖かい言葉😢🧡 パクジニョン社長の言葉、 尊いのでポツポツ投稿します😌LOL Camera: iPhone XR Space: @ivressehospitality Place: #恩納村 #okinawa #沖縄 #おしゃれさんと繋がりたい

N A R U M I(@naruchura)がシェアした投稿 –

2020/08/06

最近はおうちに引きこもってばかりで
過去画アップします🙌

最近、「自分のコンセプトが定まらない」て悩んだことがありました。

でも、JYP社長の言葉で気持ちが
穏やかになったのでその言葉を
皆さんに紹介しますね!

「コンセプトは必要ないです。
僕たちは皆もともと特別だからです。
だから、自分らしくありのままでいて下さい。」

暖かい言葉😢🧡

パクジニョン社長の言葉、
尊いのでポツポツ投稿します😌LOL

Camera: iPhone XR
Space: @ivressehospitality
Place: #恩納村  #okinawa #沖縄
#おしゃれさんと繋がりたい