出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

* 7.27 毎年恒例になりつつある沖縄旅行も、今年は無理だな…🏖 ってことで、 昨日の晩ごはんはタコライス。 私のはライスじゃなくて、オートミール。 ゆっる〜く🐷やってるから、全然変動ないけど…笑。 ・ ・ ・ 4連休。 出かけることもなく、それぞれの予定をこなす日々でしたが、子供達は工作に励んでいました。 長男は、1つの箱を。 プレゼントを渡され、開けてみると… 『オツカレサマ』の文字。 嬉しいな〜って思ったけど… 中に入っていたものは、仮面ライダーの変身に使うやつ🙃why⁇ そして次男は『あけてね』のメモを書いてくれたらしい。 これからもの、 『こ』だけがカタカナになってる…😂おしい💨 ・ コロナの勢いが凄いけど、笑いが絶えない休日でした😂 ・ ・ ・ #休日ごはん #日曜日の過ごし方 #タコライス #沖縄行きたい #タコオートミール #オートミール #オートミールダイエット #プレゼント #謎のボックス #子供の想像力

kana(@kokanamaru35)がシェアした投稿 –


7.27
毎年恒例になりつつある沖縄旅行も、今年は無理だな…🏖
ってことで、
昨日の晩ごはんはタコライス。
私のはライスじゃなくて、オートミール。
ゆっる〜く🐷やってるから、全然変動ないけど…笑。



4連休。
出かけることもなく、それぞれの予定をこなす日々でしたが、子供達は工作に励んでいました。
長男は、1つの箱を。
プレゼントを渡され、開けてみると…
『オツカレサマ』の文字。
嬉しいな〜って思ったけど…
中に入っていたものは、仮面ライダーの変身に使うやつ🙃why⁇
そして次男は『あけてね』のメモを書いてくれたらしい。
これからもの、
『こ』だけがカタカナになってる…😂おしい💨

コロナの勢いが凄いけど、笑いが絶えない休日でした😂



#休日ごはん #日曜日の過ごし方
#タコライス #沖縄行きたい
#タコオートミール  #オートミール #オートミールダイエット
#プレゼント #謎のボックス #子供の想像力