出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

デザートはこちら💃 沖縄の母が送ってくれた 4Lサイズのマンゴー様✨ しに上等🥭✨✨ まずはシンプルに 大きめのダイスカット♡♡♡ はりきってお花も乗せてみた💜 私も子供たちも 実はあんまりマンゴーは。。 だったけど、これは違った✨✨ めちゃめちゃ美味しい🙌💕💕 お母さんありがとう🧓 マンゴー農家の方にも感謝♡ 早く沖縄に帰りたいなぁ🌺🌴 ・ ・ ・ #マンゴー#沖縄#沖縄マンゴー#沖縄グルメ#沖縄好き#沖縄好きな人と繋がりたい#うちなーむんを楽しもう#贈り物#プレゼント#頂き物#ありがとう#ギフトのある毎日#ギフトプラザ#ギフト#オイル交換もロータス#おうちカフェ#おうちごはん#おうちごはんlover#晩ご飯#夕飯#夜ごはん#夕食#カフェご飯#クッキングラム#いただきます#ごちそうさまでした#料理好きな人と繋がりたい#デザート#おいしい#ばんごはん

てるみん(* ´ ︶ ` *)♡(@terumin_happy)がシェアした投稿 – 2020年 7月月29日午前6時29分PDT

デザートはこちら💃
沖縄の母が送ってくれた
4Lサイズのマンゴー様✨
しに上等🥭✨✨
まずはシンプルに
大きめのダイスカット♡♡♡
はりきってお花も乗せてみた💜
私も子供たちも
実はあんまりマンゴーは。。
だったけど、これは違った✨✨
めちゃめちゃ美味しい🙌💕💕
お母さんありがとう🧓
マンゴー農家の方にも感謝♡
早く沖縄に帰りたいなぁ🌺🌴



#マンゴー #沖縄 #沖縄マンゴー #沖縄グルメ #沖縄好き #沖縄好きな人と繋がりたい #うちなーむんを楽しもう #贈り物 #プレゼント #頂き物 #ありがとう #ギフトのある毎日 #ギフトプラザ #ギフト #オイル交換もロータス #おうちカフェ #おうちごはん #おうちごはんlover #晩ご飯 #夕飯 #夜ごはん #夕食 #カフェご飯 #クッキングラム #いただきます #ごちそうさまでした #料理好きな人と繋がりたい #デザート #おいしい #ばんごはん