出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

ごめんなさいTwitterにしかageてなかった… 昨年飲み屋としてのとなりが閉店し、追い討ちをかけるように予約していた河島さんのフルコースを食べられないという事態に陥りテンションが下がっていたところに朗報が いわゆる男飯的な弁当が主、と言うかそれしかないような沖縄、しかも離島の西表島で誕生した新星 となりのシェフだった徹ちゃんのお店です オープンして2ヶ月ちょいで早くも人気店に! 売り切れ御免(しかも捌けるのが早い)なので西表島に来た際は早めにドゾ- #徹弁coyaa #お弁当 #ランチ #おひるごはん #西表島 #八重山 #沖縄 #tetsuben #bento #lunch #iriomote #iriomoteisland #yaeyama #okinawa #japan

うにてん(@veloce_00w)がシェアした投稿 –

ごめんなさいTwitterにしかageてなかった…
昨年飲み屋としてのとなりが閉店し、追い討ちをかけるように予約していた河島さんのフルコースを食べられないという事態に陥りテンションが下がっていたところに朗報が
いわゆる男飯的な弁当が主、と言うかそれしかないような沖縄、しかも離島の西表島で誕生した新星
となりのシェフだった徹ちゃんのお店です
オープンして2ヶ月ちょいで早くも人気店に!
売り切れ御免(しかも捌けるのが早い)なので西表島に来た際は早めにドゾ-
#徹弁coyaa
#お弁当
#ランチ
#おひるごはん
#西表島
#八重山
#沖縄
#tetsuben
#bento
#lunch
#iriomote
#iriomoteisland
#yaeyama
#okinawa
#japan