出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

皆さま、おはようございます☀ 7月が少し涼しかったのは幸せな事だったんだなぁ🥵😂 ・ 沖縄の美味しい珈琲① ・ instaに載せるのがだいぶ遅くなっちゃったけど、那覇の「トックリキワタ珈琲店」さんでけしからんくらい美味しいアイス黒糖ミルクコーヒー🤪 ・ オリジナルのもちきび甘酒ヨーグルトも頼んじゃう ・ 珈琲が美味しいだけじゃない、いつも本当に丁寧な接客で凄く居心地も良いお店なんだなぁ☺️ ・ 沖縄は本当にコロナ禍が厳しい状況だけど、ここなんとか乗り切って、全国からまた沢山のお客さんが戻って来てくれると良いなぁ😞 ・ 皆さま今朝もお気をつけて行ってらっしゃいませ🙌 ・ #トックリキワタ珈琲店#トックリキワタ珈琲#アイス黒糖ミルクコーヒー#もちきび甘酒ヨーグルト#けしからん美味しさ#沖縄の美味しい珈琲①#美栄橋カフェ#牧志カフェ#那覇カフェ#沖縄カフェ

@ coffee_hopping_kがシェアした投稿 –

皆さま、おはようございます☀
7月が少し涼しかったのは幸せな事だったんだなぁ🥵😂

沖縄の美味しい珈琲①

instaに載せるのがだいぶ遅くなっちゃったけど、那覇の「トックリキワタ珈琲店」さんでけしからんくらい美味しいアイス黒糖ミルクコーヒー🤪

オリジナルのもちきび甘酒ヨーグルトも頼んじゃう

珈琲が美味しいだけじゃない、いつも本当に丁寧な接客で凄く居心地も良いお店なんだなぁ☺️

沖縄は本当にコロナ禍が厳しい状況だけど、ここなんとか乗り切って、全国からまた沢山のお客さんが戻って来てくれると良いなぁ😞

皆さま今朝もお気をつけて行ってらっしゃいませ🙌

#トックリキワタ珈琲店 #トックリキワタ珈琲 #アイス黒糖ミルクコーヒー #もちきび甘酒ヨーグルト #けしからん美味しさ #沖縄の美味しい珈琲① #美栄橋カフェ #牧志カフェ #那覇カフェ #沖縄カフェ