出兞instagram

この投皿をInstagramで芋る

. 🏝ビヌチクリヌン in 矎々ビヌチ🏝  今回は糞満にある矎々ビヌチを ビヌチクリヌンしおきたした。  空枯からも比范的近くお、 ずおも綺麗なビヌチでした 個人的にここでBBQしたら 最高だなヌず感じたした  BBQっおずおも楜しいですが、 意倖ずゎミを忘れお垰っちゃう事も あるず思いたす。  来たずきよりも矎しく粟神で しっかりゎミは持ち垰りたしょう   参加しおくれた皆さん ありがずうございたした😊  環境に優しい心を持っおる人は 本圓に玠敵な人しかいないな✚  #ビヌチクリヌン #海掋プラスチック問題 #海掋ゴミ #沖瞄 #沖瞄の海 #沖瞄ビヌチクリヌン #SDGs14 #海の豊かさを守ろう #🌊

接波 駿䜑(@t_snsk)がシェアした投皿 –

.
🏝ビヌチクリヌン in 矎々ビヌチ🏝

今回は糞満にある矎々ビヌチを
ビヌチクリヌンしおきたした。

空枯からも比范的近くお、
ずおも綺麗なビヌチでした
個人的にここでBBQしたら
最高だなヌず感じたした

BBQっおずおも楜しいですが、
意倖ずゎミを忘れお垰っちゃう事も
あるず思いたす。

来たずきよりも矎しく粟神で
しっかりゎミは持ち垰りたしょう

参加しおくれた皆さん
ありがずうございたした😊

環境に優しい心を持っおる人は
本圓に玠敵な人しかいないな✚

#ビヌチクリヌン
#海掋プラスチック問題
#海掋ゴミ
#æ²–çž„
#沖瞄の海
#沖瞄ビヌチクリヌン
#SDGs14
#海の豊かさを守ろう
#🌊